2011年12月27日火曜日

「脱臼うさぎ」その1016 わが娘

わが娘・・尻向けて「コタツ」に入る後ろ姿
         ・・字余り

おいでよ、おいで、出ておいで・・・
呼んだれすか?
呼んだれすか? 呼んだれすかぁ~~?
シャシャシャァ~
バックバック、バックオォ~ライ!!
そんな薄暗いところから
覗いていないで、出ておいでよ。

 おやつくれないから、でてやらなぁ~いれすよぅだ。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も元気に・・?うん?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
イヤイヤ、元気なわが娘。
今日も元気で、「コタツ」で「うなぎうさぎ」です(^_-)-☆
そう元気なので「コタツ」のこもっているのです・・お分かりいただけます?

◎「脱臼うさぎ」その1015へいただいたコメントの返信。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ
   今年の干支「卯年」も間もなく終わりです。
   娘は3月の手術以来、とっても元気です。
  娘の手術2日後に、日本は大きな災害に見舞われました。
  復興に向けて残りの数日「卯年」のうさぎさん、
  ピョンピョコピョーンと跳ねますよ。

 babaさん、わたしね、
 お野菜いっぱい食べられるようになったのれすよ。 
 クリスマスはね…ケージに靴下ぶら下がったんだけれど
 朝起きたら 、なぁ~んにも入っていなかったれす

 なぜれしょう?  

0 件のコメント: