2011年12月7日水曜日

「脱臼うさぎ」その1006 遊んでよ!それは・・             あなた?(゚.゚*)(*゚.゚)わたし?

おはようございます。
今日は「大安」いいことあるかな?
なにかをするには「いい日より」なのかな?

でも今日は「大雪」。
雪が降ってもいいようなお天気・・・雲が厚く垂れこめています。
雨・雪が降らないだけでもましかぁ。風もないし・・

「お蔵入り」に近かった画(え)・・
これも「今年のものは今年のうちにご披露しておかなくちゃぁ。です。

11月23日、午後7過ぎのこと。
(*・・)σ ツンツクツン
母の足を割って入りこむお嬢様・・・

いったい何をしようというの?
いったい何をしたいのよ?
   遊んでよ  なのかしら?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(゚O゚;アッ!   そうきたか!! 
あそんでよ。あそぼうよ ではなく、
ただ単に「邪魔」だっただけのことでした。
         (;^_^A アセアセ・・・
   
ピョ~ンと飛び越えただけ  そう、ピョ~ンとね
行く手を阻んだ母の足が「邪魔」だっただけ(;-_-) =3 ガックリ
遊んでよと言いたかったのは、母のほうでした。

お嬢様は・・「ちぐら」の中で人参ボリボリ

わたし、おやつ取っておいたんだも~ん



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願しますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1005へいただいたコメントの返信。

*momopyobabaさんへ
  今日は人参まで「ちぐら」へお持ち帰りぃ(^_^)
  それなりに学習しているのでしょうか?
  人と同じで年々「楽ぅなほうへ・・楽ぅなほうへ」と。

  今はね・・そう、「〇〇〇うさぎ」化しています(゚m゚*)
  またこの件は後程。

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

兎さまは、目の前に障害物があると、
それを倒したり、踏みつけて進みますよね。
(犬や猫ならよけて通るような気が…。)
でも、そこが兎さまのかわゆいところ。
「障害物が飼い主」の場合、我が家では、
踏みつけて通過する前に、必ず
兎パンチとホリホリ、カジカジの攻撃があります。
「どけろデブ」と言われているようです。

momopyonbaba さんのコメント...

昔の「下に...下に...」の行列とまではいかないにしてもこの家では私がトップの座、「そこのけ、そこのけ兎さんが通る」どかなきゃピョンピョコピョ~ンの縦関係.
うさぎさんならそれでも良いですよね。
babaなら踏みつけて行ってもらった方がうれしいなあ。