2011年12月16日金曜日

「脱臼うさぎ」その1012 決めポーズ!!

昨日は雨・・時々本降り雨。
これが夜中すぎ・・雪になりました。
一夜明けて・・あぁ、先日の積雪より多い。
市内中心部はこの冬初積雪だそうです。
あれ?先日の我が家の野ざらし車のフロントガラスに積もっていた雪は?
同じ市内でも観測地点が違って、先日の積雪は「市内の積雪」に
記録されないようです。

積雪の道路。轍がしっかりと・・高速道路では除雪車。
たぶん、NEXCOのパトロールカーだったかしら?
頻繁に通行していました。右の画(え)の橋げたの上のほうに
見えるのが、高速道路です。
こんな雪の今日、母は病院で三科掛け持ちでした。(-_-;)
信号待ち。
おもぉ~い雪です。水気の多い雪です。
テンションの上がる雪ではありません。
ロマンチックさがないですからね。

さぁて、お嬢様
昨日は「コタツ」で「のびぃ~っ!」とストレッチ。
babaさんたらね、おかしいの。
<何かアリクイのように見えますが。 (笑)>って。
言われて、改めて見たら(゚m゚*)プッ。
まさしく!!アリクイだわね。顔が見えないし。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 なにか言ったれすか?

いいえ、なぁ~んにも言ってませんよ。

あぁ そうれすか!!

  なぁ~に?
  こっち側からも撮るんれすか?
  ポーズはこれでいいれすか?
  足はのばしたほうがいいれすか?
  ちょこっと足組みましょか?

やっぱり、一流のグラビアモデルね。
   うちのUSAKO嬢は(o^-')b グッ!  
           って、飼い主は大満足(*^_^*)

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1011へいただいたコメントの返信。

*momopyonababaさんへ
   そうです。いつもどこでも「マイペース」。
   それが娘のUSAKOです。
   おやつが欲しいときは、ひざに乗ってつぶらなお目目で見上げます。
   だからと言って、こっちが抱っこっこをしようとすれば、
   するりと逃げる・・寝たい時に寝て、食べたい時に食べ、
   うん〇ろはまき散らす。あっ、トイレでもしますけれどね。
   時々、ハンケツでこぼすおし○こ・・・「マイペース」
   それが「USAKOという、わ た し です」と。(='m')♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワア-ォー 超リラックス、そしてセクシーなお嬢様。 やっぱトップグラビアモデルは顔が写らないとですね。
「2度とアリクイなどと言わせないわよ!」と迫力を感じますよ。 ごめんね!
人間も人間サイドのペースで動いていますから、お嬢様の「マイペース」は自然で暮らせば当たり前のことですよね。 お互いに持ちつ持たれつの関係ですから良しとしましょ。