2011年12月15日木曜日

「脱臼うさぎ」その1011 そぅ~と、そぅ~と・・

おはようございます。
昨日の「ポカポカ小春日和」はどこへ・・?
昨日夕方から雨が降りだしました。
 あっ、そうそう、雨の降り出す前の空の画(え)

こ~んな雲と夕日でした。(14日PM4:08 )
真っ赤・オレンジ色の夕焼けなら「明日は晴れ」といいますが
                 (うん?うちの地域だけかしら?)
薄オレンジ(?)色の夕日も、早い流れの雲に消えちゃいまして、
すぐに雨が降り始めました。
今朝もその雨が降り続きます。
夜にはところによって『雪』マークが出ました。

「コタツうさぎ」の続きです。
そぅ~と、そう~と いやいや、
これでは「怪しすぎ」ますねぇ。
そぅ~と、そぅ~と、コタツの布団をめくってみました。
ありぃ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
あぁ、伸びたのですか?ストレッチですか?

お顔が全くフレーム外です。
この後、そう、左の脱臼足の踏ん張る力が弱いから、
コテッとバランス崩します。
前足で体を支えます。
腕立て伏せです。がんばるUSAKO嬢です。

その腕立て伏せ体勢もこれじゃぁ、分かりませんね。
m(__)mm(__)m  もう一つおまけにm(__)mです。


あらまぁ、雷です。雷鳴が轟きました。
『雪おろし』の雷・・というのです。
この時期の雷を当地では「雪おろしの雷」と。


雨にあられでも混じってきたような音です。
雷鳴がとどろいています。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
          

◎「脱臼うさぎ」その1010へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  海の向こうから娘をいつも見守っていただいて
  ありがとうございます。
   あっ、あたしも。あたしもと、申しております。
   今日もよかってれすか? ・・・
   って押し付ける気(;一一) ジィー と母はつぶやいたのです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

コタツの中1の写真:これうさぎさん??? 何かアリクイのように見えますが。 (笑)
コタツの中の2の写真:おっお見覚えのあるお嬢様のボディーラインこたつの中でシェイプアップ。 お外の様子など気にもせずに、今日も1日グッドで行きましょね。