2011年12月24日土曜日

「脱臼うさぎ」その1015 置いたのはだぁ~ぁれ?

おはようございます。
クリスマス寒波・・確かに寒いです。
降雪はないですし、先日の積雪もほぼ消えました。
でも時々「ピューピュー」と音を立てて吹く冷たい風に、
あられや粉雪が舞っています。


これ→いつかやったお飾り。
でもねぇ、 でもねぇ・・
なんだかちょっと
さみしいなぁ~れす
ぎょっ!!
ギョッ!
 「ちぐら」の入口両脇に・・サンタクロースとブーツ。
  
  置いたのはだぁ~ぁれ?


だぁれ?って、そんなところに置くのは、誰でもなく母ですよ。
母はね、クリスマスプレゼントいただいちゃったの♪
わぁ~い♪一足早いクリスマスプレゼントよ。

暖かそうな靴下と、ルームシューズ♪
このルームシューズもフワフワなの。
ホカホカしてきっと暖かいわね。
おまけに入浴剤までいただいちゃった。
お風呂であったまり、湯上りは靴下・ルームシューズで湯冷め防止して
これで「クリスマス寒波到来」の準備は万端よ

冬至はゆず湯にかぼちゃ頂きましたしね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン  
        

あって、大丈夫よ、クリスマス寒波、「こたつ」でまぁるく・・ 
じゃなかった!うなぎのようにのびのびと していなさいな。
暖かくて、ぬくぬくとね。 
生かぼちゃ、食べるかなぁ?お嬢様は・・・

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1014へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  <お嬢様の前足はどこにあるのかな?
   なにかとても不思議な状態です>
  娘の前足先は顎の下。それだけ体も首も伸ばしに伸ばしたりです。
  折りたたんではいませんよ。手も足もこれも伸ばしていますぅ(^_^.)
  リラックスししすぎ?・・じゃないかしら (='m')

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

メリークリスマス!

ロマンチックなホワイトクリスマスになったかな?? プレゼントはブーツの中に入ってた? 今年はいろんな物食べられ様になったけど、お嬢様の一番好きな物ってなあ~に。 好きな物を一杯食べて、楽しいクリスマスをすごしましょ。