2011年12月5日月曜日

「脱臼うさぎ」その1005 今年のものは今年のうちに・・

雨は降っていませんが、吹く風の寒いこと。
時折ビュービュー風の音がします。
薄日が差しています。

今年のものは今年のうちに・・・・・と。
未発表(?)のものを「来年に持ち越さない」よう、
「蔵出し」しておかなければ・・なんて、撮りためた「ボケ画像」も
見ていただきましょうと思います。
    タイトル
  「横着者 第一弾」「横着者 第二弾」
とでもしましょうか。

ギンガムチェックのクッションを使っていたころのこと。
すでにこのギンガムチェックのクッションは
お役ごめん( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ となっています。
                  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あぁ、なにか?

お嬢様自ら「ちぐら」の中から出てきて「食事」するのではなく、
エサ入れを口にくわえて「ちぐら」に引き寄せるのでありました。

いいえ、何も言うことありませんわ。
「第二弾」でも・・ギンガムチェックのクッションが裏返し?
ボロボロに齧り、見るも無残な姿になっています。(〃´o`)=3 フゥ

この日もエサ箱引き寄せて、「ちぐら」の中から一歩も出ずに
お食事済ませようとしています。
11月12~14日の姿です。
お蔵入り決定していましたが、
わらわは まんぞくじゃ。

そう、年末のお掃除と同じ。
今年のものは今年のうちに・・・と
本当にお蔵入りだったら、母カメラの中の画像は削除しています。
ボケ画でも、
愛嬌のある生き生きした表情の画(え)は削除できませんなぁ。
                   (゚ー゚)(。_。)ウンウン

 生き生き?     最後は寝ている画(え)なのれすが・・

            お嬢様はつぶやいております


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1004へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  ホント、迷惑そうでした(*^。^*)
  あまりの可愛さ・・今日も「ほっといてくらさい」です。
  おやついる?・・・の声に飛んでくるのに・・((゚m゚;)アレマッ!

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あっはっは 笑ちゃいました。 お嬢様の賢さには脱帽、そして、最敬礼です。
何が凄いかと言うと食器を自分でちぐらのそばまで持って行ってちぐらで、食べる事が良いと自分で判断したことですね。 「横着者」とんでもない、お嬢さまは如何に生活を効率よく、エンジョイ出来るか考え日常生活の改善をもたらした方法だと思いますよ...