2011年12月1日木曜日

「脱臼うさぎ」その1002 Lady Rabbit

おはようございます。
今日は朝から・・昨夕から雨。
日中の気温も、あらびっくり!!\(◎o◎)/!
天気報道見て、今日の最高気温の数字を聞いて( ̄▽ ̄;)!!ガーンです。
1月上旬並みですって!!
どれだけ寒いかって?
?c(゚.゚*)エート。。。 ヽ(~~~ )ノ ハテ?雨が降っているくらいだから、
そうね、それなりに暖かい・・のかも。
えっ?(゚~゚)ヾ   矛盾を感じる?
標高の高いお山ではこの雨が雪になっているかもですね。
ここ、お嬢様のいる当地では寒い・・
1月上旬並みの最高気温と言われながらも
・・・降っているのは雨ですので、「暖かい」のです。
当地に雨が落ちてくる途中の上空は、
まだ温かい空気の層がある様です。
いつまでかなぁ~??????

さてさて、そんな寒さの朝のお嬢様といえば・・
淑女、令嬢、レディ、マドモアゼル・・・

お座布団に座って

  (あっ!手元ブレタれしょ?
   撮りなおしてくらさいよぅ~~!!

って、その目線が突き刺さる(;^_^A アセアセ・・・

お澄ましポーズ(゚m゚*)
素敵な淑女ぶりですわ。

座卓の下のお気に入りの場所においてみたフリースのお座布団。
ほら、暖かでしょ?

この冬はフリース素材をいっぱい買ってきました。
ちぐらの中の敷物に・・
もちろん、ちょっと「間に合わなかったぁ~」という時の替えのため。
「確信犯」の時の替えのためにも、数枚ストックしておきました。

でも、そうやっておとなしく

お澄まし・・・素敵な「Lady Rabbit」(*^^)v
                             ↑
                        撮り直しましたわ。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1001へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  娘には「何役」も頑張ってもらいました。
  一番力を入れたのは、やはり「主役」ですね(^_^.)
  プライドが高いから(?)こちらの注文通りにはなかなか
  行きませんでしたが・・(='m')くすくすっ。
  お嬢様の一区切りを目指して・・>お嫁にでも出しましょか?
                o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

淑女、令嬢、レディ、マドモアゼル・・・
ぷぷっ。
今日のお嬢様はどうしたことか、
横向きのお姿が、
ちゃんちゃんこを着て背中を丸めて
ちんまり火鉢に当たる姿を
連想してしまいましたよ。
寒くなってきたもんね。
役柄に季節感を演出したんだもんね(*^□^*)。

momopyonbaba さんのコメント...

うむ...確かにEdyさんが言われ様に、換毛の模様がちゃんちゃんこに見えてしまいますね。 おすまし顔の「Lady Rabbit」と 暖さの中で転寝を興じる 「Senior Rabbit」を演じているのでしょうか。  お嬢様の役者魂は日常の風景で培われているのですねぇ。 目指せ!アカデミー