2011年11月29日火曜日

「脱臼うさぎ」その1001 準備はOK・・結果はOK

おはよ・・いえ、こんにちはです。
今日はあったかですよ。
お嬢様も、暖房なしの部屋でも「おくつろぎ」です。
こんな日が続くといいなぁって思うのです。

おや、おし○こですか、そのポーズは?

またまた考えて・・「用足し」の思案中ということですか?

ヽ(~~~ )ノ ムム?・・・体が動きましたねぇ。
おっとぅっ!!準備はOKですか?
ピョ~ン
飛び乗ったぁ~~~!!

ナニナニその目線は?
わたし、しっかり乗っているれしょ?」と言わんばかりの
その目線、カメラ意識しているの?
あぁ、違うのね。
おし○こ、こぼれるの心配いらないっていうのね。
「しっかり乗っている」・・・「どや?」顔。
  ほらね、
  心配いらなかったれしょ?
  ちっこおわったぁ~~~~~よっ!!
  
結果もOKですね、お嬢様。イイコ イイコ (*^)/



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その・・・四桁前にちょっこっとね。でも1000回
           へいただいたコメントの返信


*Edyさんへ
  「ちぐら」・・粗相、やってくれますよ。
  どういう時にやるのか、やらないのか・・
  いまだに判断が付きません。
  うちは骨格がいいから(先祖還り確率高っ)まさにMIXそのもの。
  ・・MIXは大人のうさぎで2~4㎏とだいぶ差がありますからね。
  チェック柄の「ちぐら」は(;一_一)ホント、窮屈そうです。
  
  1000回、半年も続けば「御の字」と恐る恐るに踏み込んだ
  「Blogger」の世界。こうしていただいたコメントが励みです。
  ご縁も結ばせていただいて、感謝です。
  今後もよかったら『よろしく』です。

*momopyonbabaさんへ
  1000回を超えたなんて自分でもびっくりです。
  うまくいって半年も続けられればいいかなぁ・・なんて
  軽く始めた『ブログ』です。
  いただいたコメントが励みになりました。
  ゆっくりのんびりと娘のことを記録に残していこうと
  思います。無数にあるウサギブログ。
  babaさんがお立ち寄りくださったのも、よく言うところの
  「ご縁」と思っています。
  今後ともよろしくm(__)mです、babaさん。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お~っと、この1000回の功労者を忘れてましたね。 お嬢様なくしてこのブログは成り得ません。ブログを飾る写真や動画のモデル、記者、ライター、報道者として、一兎何役もこなす主役のお嬢様とお母様の名コンビはこれからも続けられていかれ事でしょう。 一区切りの1000回おめでとうございます。 そして、お嬢様の一区切りを目指してまいりましょう。