2011年11月15日火曜日

「脱臼うさぎ」その992 よしっ!!

今日も雨です。
お嬢様、「紅葉模様のフリース座布団」を外して、
 ((;一_一)せっかくの母の気持ち、受け止めてくれてもいいと思うけれど・・)
のんびり、リラックスしすぎの姿です。
またまた「冠毛」による段々が出来ています。

おっ!!こういう時は、そうそう、そうです。
「ソアホック(飛節びらん)」の観察にはもってこいの格好です。

 ☝11月5日の撮影。
☜去年の10月14日
まぁ、多少は大きくなったかなぁ、という気がするような
変わらないような・・
ジュクジュクもしていませんので、「よしっ!!」としましょう。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その991へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  「心広きUSAKO嬢・・」野生の世界では出会うこともあろうかという
  リスたち・・お互いに違う世界に入り込んだ一生。
  娘はリスに関心も示しませんでした。
  目の前で「再生」したにもかかわらず。あっ、もちろん
  鼻をピクピクさせて再生画面の匂いだけは嗅いでいましたが・・
                 (゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

リスさんとのお見合いは無関心で気に留めなかったようですね。 今度は同性のイケメン兎さんはどうでしょうか? 反応を見てみたいですね。 お嬢様はテレビとかコンピューターに反応を示しますか? でもお嬢様がリラックスするのにこれらは別に必要のないものですよね。 ソアホック、今の状態を維持していくのがベターなのでしょうね。