2011年11月5日土曜日

「脱臼うさぎ」その984 動かぬ証拠・さぁ、にげろっ!

おはようございます。
あら、何やら聞こえてきます・・
ビリビリ・・ガサガサ・・ツッツッツゥ~・・・

ツッツッツゥ~っていうのは折り込み広告の上をひっかき滑る
お嬢様の爪の音・・ツッツッツツゥ~・・ビリビリ・・ガサガサ

ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ逃げろや逃げろ!!
  さぁ、にげろっ!!ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

 ☝「犯行の跡」
犯人は いったい
だれれしょうねぇ(;一一) ジィー

もちろん(*・・)σアナタ です。
さんしかいませんわ・・今日も「動かぬ証拠」がありますもの。
一番上の画(え)を「証拠物件 1」とします。
判決・・・そのかわいさに「おとがめなし」とします(*^^)v

お気に召しましたらお帰りにポチリポチリとお願いしますm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

       

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あら、久しぶりの事件ですね。 何々犯人はすでに逮捕され、釈放された模様ですか。 現場はかなり荒らされており、犯人の挑発メッセ-ジ「わかた」が残されております。 犯人は現場に再び舞い戻るかのように、美人ウサギさんが何食わぬ顔で佇んでおりました。
そして、今日も一日元気に過せましたとさ。