2011年11月13日日曜日

「脱臼うさぎ」その991 昨日のお詫びのしるしに・・

今朝は6時ころから雨になりました。
気温が高めなので、それだけでも助かっています。
でも雨は・・先日の「」の上天気が
懐かしく遠ぉ~い記憶のような気がする・・・・・
これから続く「週間予報」が出ました。

昨日は・・・(;一一) ジィー 確かに、たしかに
(ー'`ー;)ゥムッ・・たしかに、いただいたbabaさんのコメントの
ご指摘のように、お嬢様には「配慮の欠けた」画(え)のUPでした。
母、大いに反省m(__)mm(__)mm(__)m
白いお腹のフワフワ毛に隠れていたので・・いやぁ、全く母の
頭の中にはなかったですわ。「隠そう」なんてこと。
「隠す」ほど目につくものだとは・・ね(;^_^A アセアセ・・・
昨日の画(え)のを入れ替えようかと思ったのですが、
昨日は昨日で、そのままに。

そして今日は「手直し」してみました・・
(゚O゚;アレッ!
かえって『まずかった』かな?
まぁいいですわ。お嬢様にはお詫びのしるしとして、
母の「もみじ狩り」の写真を見せますわ。
見事な紅葉です


紅葉した木々の間から太陽の日が差し込んでいました。

そして、「りす園 」には☟こんなにかわいい「シマリス」がいました。
   
ふぅ~~ん・・それで??
えっ?なにっ?あっちへ飛べっていうれすか?
リスさん動画へごあんなぁ~い。
よろしかったら
お嬢様とご一緒に可愛い「シマリス」の動画をご覧ください。
http://tbk-hp.blogspot.com/2011/11/blog-post_12.html

http://tbk-hp.blogspot.com/2011/11/blog-post_13.html

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その990へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  ホント、babaさんのご指摘を受けるまで「気づき」ませんでしたわ。
  なんとまぁ、うっかりな母でした事。
  娘が「いやがる」のも当然ですね。
  娘には平謝り・・お詫びのしるしに
  これも「いやだ」と逃げ出しました・・
  その逃げた先は・・「ちぐら」の中でございます。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

さて、お嬢様はご機嫌は如何ですかな。 静まりかえったその中で木々の葉の呼吸や囁き合いを感じる事が出来る幻想的な画や花が咲いている様に見える紅葉の画や可愛いシマりすさんをみてご機嫌はなおったのではないでしょうか。 心広きやさしいusako嬢ですものね。