2011年11月6日日曜日

「脱臼うさぎ」その985 決して怒っちゃぁ・・・

今日は外が明るくなるにつれて、雨が降り出しました。
シトシト降っています。
気温はそんなに低くはないのですが、ま昼でも薄暗いせいか、
体感気温を低く感じます。
元気な、いつもと変わらぬUSAKO嬢

食欲も旺盛ならしっかりと☟こちらのほうもね。
    
ほら、またまたこのポーズ。
こうなると「用足し」の前の「儀式」のようなもの。
さしずめ、「わたしこれから頑張るれすわ」って・・ね。
トイレにヒョイと乗ったはいいですが
(;一一) ジィー
  「儀式」の置き土産もしっかりありますしね。
(;一一) ジィー (;^_^A アセアセ・・・
この格好
ちょいと「やばい」んじゃないですか、お嬢様?
出来ればもう少し前に・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
前に行ってほしいのです。
((o("へ")o)) クーッ
         やっちゃった!!

あぁ、今日もo(〃^▽^〃)oあははっ♪と笑って済ませましょう。
             ε-(´・`) フー

♪サッサッと拭きましょうぅ♪
♪拭き拭きしましょうぅ♪
♪怒っちゃぁいませんようぅ♪
(;一_一)  ♪決して怒っちゃぁいませんようぅ~~~♪

わたし、もしかして失敗しちゃったのれすか
                 


お気に召しましたらお帰りにポリポリとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その984へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   今日も「証拠」を残しました。
   今日の件は「不可抗力」でしょうねぇ。
   クッションフロアの上なので、ササッと拭けば
   いいことですし・・今日も許します。
   ね、babaさんもそう思いますでしょ?

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日の粗相の件はお嬢様には否はないと思います。 トイレにのって、お尻を置いた所がトイレから外れていたのですからいたしかたがないのでしょうね。
拭くのには楽そうなだけでも 「儲けもの」なのでしょう。 (〃^▽^〃)oあははっ♪ ですね。 

Edy さんのコメント...

ああ、わかります、わかります!
我が家でも、しょっちゅう!
尻尾をひょいと上げて構えた場所が
トイレから少しずれているので、
慌ててお尻を持ち上げて位置修正…
のつもりが、
なにぶんブキッチョな「親子」ゆえ、
チッコ被害は余計拡大するのです。
床に、手に、洋服に…( ̄▽ ̄;)