2011年11月4日金曜日

「脱臼うさぎ」その983 モッコリと?コンモリと?

おはようございます。
今日は秋晴れ らしいです。
昨日は曇っておりました。
寒からずでUSAKO嬢の「お昼寝」にはいい塩梅。

ウトウト・・ZZZZ・・・ウトウト・・コックリコックリ

おや?お目覚めで・・・・グッと伸ばしたそのお手手。

 (逆光で手の先が見えませんm(__)m)

なんともセクシィーなお姿でしょう。

モッコリと・・・イヤイヤこの表現は「お下品」でしょうかね。
      コンモリとと言い換えて
コンモリとお尻が・・小さな可愛いお山ができました。
グラビアアイドルとしては
ヽ(~~~ )ノ ハテ?何のポーズと名付けましょうかねぇ。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その982へいただいたコメントの返信

*Edyさんへ
  カジカジの途中口からだらりと    
  何かがぶら下がっていることがありますよ。
  引き出します・・イヤイヤします。
  そんなことに構っちゃぁいません。
  引き出すのみ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  クチュクチュしても自分で吐き出すことも。
  同居始めたころ、かわいさ余ってネックレス(首輪)を
  したら、外そうと必死になって歯に挟まり、おまけに
  外そうと必死になればなるほど首を絞め、(;^_^A アセアセ・・・
  娘はきっと「このままし殺されるのか」と思っただろうし、
  こっちは「このまま殺してしまうのか!」と
      …o(;-_-;)oドキドキヒヤヒヤ(;^_^A アセアセ・・
  かわいがり方の猛反省したことが。ε-(´・`) フー
     (ギンガムチェッククッション、100均)
  
*momopyonbabaさんへ
  娘も今一つ「手落ち」でございました(゚m゚*)プッ
  「手ぬかりなく」隠したつもりでも・・
  「手の内は」見え見えでございます。
  一部始終カメラかまえていたものですからね・・(^_^.)

0 件のコメント: