2011年11月16日水曜日

「脱臼うさぎ」その993 今日はお籠もり

今日はこの時期一番お寒い日中でした。
一日中、こ~んな感じで過ごしたお嬢様です。

今日はピンクの「ちぐら」でなくこちらです。
ピンクの「ちぐら」は・・おもらしのため「休憩中」であります。
「また?と言わないで!」と、お嬢様は申しております。
ちょっと失敗しすぎではないですか?
トイレにはしっかり乗るのですが、どういうことなのか、
「ちぐら」のなかでやっちゃうんですよねぇ、何回かに一回
「おし○こ」を。
まぁ、本兎(ほんにん)は分かっててやっているようですよ。
こんな時、本当に言葉がわかったらと思いますね。
何を思って「ちぐら」で「おし○こ」をやるのかと。

これは、座卓のしばらく前の画(え)です。
気取った後姿・・足をチョコンと、ポーズとっていて
画(え)になっているでしょ?

チョコンとね・・気取った足の置き方ではなくて、
うぅ~~ん、「脱臼足」の後ろ姿。
「脱臼うさぎ」は今日も元気です。

あぁ?「脱臼うさぎ」は今日は「ちぐら」にお籠もりでした。
           o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その992へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  
    イケメン兎君とお見合いしたら
   なかよく
   こんなデート風景が見れれますでしょうかねぇ(゚m゚*)
   TVもPCも無関心です。
   鏡に映った自分の姿・・認識しているかさえ分かりません。
   クンクンと匂いかいで、お鼻だけピクピクですよ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ちぐらの中が適温でちぐらの外にでるのが億劫なのかも、周りの温度が低ければ余計に出てこれないのでは、人間が布団からなかなか出て行けないと同じ感じだと思いますよ。 お嬢様9歳で高年齢ですし、特に寒さには弱い方だと思いますので、温度を気をつけてあげられたら良いのではないでしょうか。 最近皆さんホットカーペットを利用されているのを良く聞きます。 ホットカーペットを下に引いてこたつを作ったり、サークルの中に引いたりで活用されているようです。