2011年11月7日月曜日

「脱臼うさぎ」その986 所有権の主張

こんにちは・・こんばんわ。でしょうかしら、この時間はね。
「ちぐら」に入れた赤いギンガムチェックのクッション。
カジカジ、ホジホジしましてね。
そうそう、穴まであけたのを本兎(ほんにん)しっかりと隠しましたっけ。
そのあとは・・結局マーキングしました。
ボロボロになった赤いギンガムチェックのクッション。
とりあえずお洗濯しました・・もう捨てたほうがいいようなありさま。
予備にはやっぱり赤いギンガムチェックの座布団です。

「ちぐら」の敷物にしていた母のお古のTシャツを引千切り、
一兎(ひとり)ご満悦のご様子のお嬢様です。
さぁ、今度は「おし○こ」はやらないでよ。   
・・・・・という母の願いもむなしく“o(><)o”くう~!
あれ?あれれれれ・・・
((゚m゚;)アレマッ!

   ち○こでちゃったれすよ
   これでわたしのにおいがついたれす・・(='m')うふふ♪

やっちゃったっ!!やっちゃったっ!!
やってくれました 「('ヘ`;なんてこったぁ!!
      
赤いギンガムチェックのクッションと座布団が
仲良く風に吹かれています。

右のギンガムチェックが言いました。
「齧られたの?御気の毒に」と。
左のギンガムチェックが答えました。
「アンタ!! σ゚ロ゚)σそう、アンタもそのうち齧られるわよ。
うちのUSAKO嬢はカジカジ・ホジホジはお得意なんだからね」と。

そんな会話が聞こえてきましたが、雨模様の今日一日、
並んだ赤いギンガムチェックは「乾き」そうもありません。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ



◎「脱臼うさぎ」その985へいただいたコメントの返信。

*Edyさんへ
  座りなおさなければ、手を添えて奥へ進めようとすると・・
  余計なことなさらないで・・とばかりにトイレから降ります。
  おし○こはしっかり終わっていますのよ、こぼさずにね。
  ふっしぎぃ~~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
  でもね、マーキングは・・・所有権の主張かしら?

*momopyonbabaさんへ
  楽しく「♪ふきふき♪」までは良かったのですがねぇ…
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪じゃなくなりそうですよ・・
  ここはぐっと我慢の「母」といきますか・・
  所有権の主張としてのマーキングでしょうからね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、寒さ対策はされているのでしょうか? なんか早くコタツが欲しいと思ってそうな、歳を重ねると周りの気温に適応する力が衰えてきますので、その分をカバーしてあげたいですね。