2011年11月27日日曜日

「脱臼うさぎ」その・・・四桁前にちょっこっとね。でも1000

(゚ロ゚;)エェッ!?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?なぜかなぁ?
どうしてここに春菊が・・・乗っているの?
聞こえなかったことにして・・・

今日は「ピンクちぐら」はお日様浴びています。
あぁ、おもらしではありません。お嬢様の名誉のために
ここで「おもらしではない」と念を押しておきましょう。

     確信犯行だという意見もありますが・・・   


  今日もありがとうございます。
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その999へいただいたコメントの返信

*momopyonababaさんへ
   ここまでやってこれたのも、いただいたコメントが
   ずいぶんと「励み」になりました。
   今日は大台四桁にしようか、迷いました。
   大台にしては画(え)も少ないので、
   おまけとしておこうかとも。

3 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

一口に1000と言っても毎日毎日文面を考えたり、編集をしたりして書き続けてきたのですから、「スーゴイ、スーゴイ、素晴らしい」です。 それがどんなに大変だったことかわかりますよ。 baba何ぞは一週間ももたない事でしょう。 まだまだ先がありますから「ゆっくりとのんびりと」行かれたら良いと思います。

Edy さんのコメント...

お嬢様、ちぐらですっかりリラックスですね。
羨ましいなあ。お気に入りのちぐらがあって。
うちのは、これまで買ったちぐらは、「○っこする場所」となっただけで、中でくつろいでくれません。
つい先日も、白いウサギ型のを買ったら、
入り口が窮屈なせいか、「うちのデブ」は入るのをイヤがり…。
う~~ん、他のちぐらをもっと捜すべきか、ちぐらは諦めるべきか…。

Edy さんのコメント...

あ、書いてる途中で送信してしまった!

続きです。↓

「4桁突入」スゴイ!
おめでとうございます。
毎日更新されるの、尊敬します。
日々のネタ探しは、ホント大変だし、
サボりたくなることもあるし
私なんて、ときに1ヶ月や半月放置してますも~ん(^-^;)