2011年11月2日水曜日

「脱臼うさぎ」その982 そうきましたか!!

おはようございます。
今日はこの時期には珍しいほど、気温が上がるそうです。
朝晩と日中の温度差・・・体調を崩しやすいですねぇ。
皆様お気をつけて・・自己管理といきましょう。

さぁて、USAKO嬢、何やら・・
    だいぶブレている画(え)ですm(__)m

あぁ、そうきましたか!!「('ヘ`;まいったなぁ..
一心不乱にカジカジ始めました。

こっちではホジホジです。

ヒョイと顔を上げて・・・・確かにわたしがカジカジ
               ホジホジしたれすよ
               それがなにか・・?うん?
フカフカギンガムチェックのクッションを入れたのに・・
母は・・・・(;一_一)
カジカジしたギンガムチェックの下から出てきた
中綿を前足をそろえて「ちぐら」から押し出します。
(;一_一)そういうところは案外「器用ね」って思いますが。
食べはしないということも褒めてやりますが。
こうやったら 見えないれすよ。

確かに見えませんよ。でもね、
(´ヘ`;) う~ん・・・そういう問題じゃないと思うの。
    (〃´o`)=3 フゥ アヒィε-(´・`)

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その981へいただいたコメントの返信。

*momopyonababaさんへ
  前にも同じような格好での「用足し」姿。
  最近はすっかりこれです。
  自分なりに「やりやすい」のでしょうね。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、カジカジ ホジホジを見られたからにはと開き直り手狭のちぐらから手っ取り早く手で隠し、いつもの様に、手馴れた感じで、手抜かりなしよと、手放して喜んでいるusako嬢。 証拠写真もあるので、手向かっても手遅れで~すよってな事でお手元が宜しいようで...

Edy さんのコメント...

あら~とっても可愛いギンガムチェックの
おざぶとんがぁ…。
お嬢様、歯の間に、中綿の繊維とか
挟まってないですよね(^-^;)?
我が家の大福は、カジカジの後、
仰向け抱っこして点検すると、
あるんですよ!
ホリホリカジカジの残骸が!( ̄口 ̄;)
決死の覚悟でヤツの口に指を突っ込んで取ってます。
いて~よ!大福!