2011年11月9日水曜日

「脱臼うさぎ」その988 気持ちよさそうに・・・

今日のお天気は大忙し。
雨が降ったり日が差したり・・
雨雲の境目もはっきりしていて、数km先の地域は雨の気配すらない
という空と雲。

昨日より寒いわねぇ・・・・
サークルから出て、こんなにリラックスです。

チョコンと組んだ後ろ足のかわいさ・・かわいいっ!!
寒さ対策・・・座卓のの敷物をフリース素材に変えました。
☜以前の敷物。
いかがでございます、お嬢様
そうね 素足での
素足での感触はいいれすわよ。
こうして 横になっても・・・
肌触りいいれすわ
             ほっぺっぺスリスリ・・
・・・ ウトウト・・・
あれまぁ、いつの間にやらお昼寝が始まった様です。
静かに静かに・・・・・ヘ(・・)ノ °゜°。。ヘ(^^)ノ退散しましょう。
新しい敷物、「おし○こ」なぁ~しよ、お嬢様。(*^_^*)

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

   今日のおまけ


あぁ、ここでも「寝ています」
ということは、そう、寝るにはどこでと場所があるわけではないようで。
『寝たい時に寝たい場所で寝る』 ということで(゚ー゚)(。_。)ウンウン

◎「脱臼うさぎ」その987へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
 「粗相」・・・ぶっ続けに続きましたが、昨日、今日はなし。
 「ちぐら」の中に新しいものが入ると・・
 事の始まりはピンクの「ちぐら」の底敷きをギンガムチェックの
 クッションに変えたことからです。前の敷物があまりにもボロボロで
 なんやかんやのシミが目立ちましたので取り替えた途端の「粗相」。
 娘なりの「抗議」だったようですよ。(*^^)
 以前の病気を伴う「粗相」はところ構わずでしたが、今は「ちぐら」の
 中だけです。またまたご心配をおかけしましたねm(__)m。
 でも、何か変化を見逃さないように気を付けますね。

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

うわぁ、お嬢様、気持ちよさそう。
フリース素材は温かいし、洗濯の乾きも早いし、万が一粗相をされても、マッハで拭き取れば、結構ゴマカセル♪(・∀-)
真っ白な"ぽんぽん"出して寝そべるお嬢様、
ちょ~可愛い~(≧▽≦)!
リラックスしまくってますね。
幸せそう~。

momopyonbaba さんのコメント...

リラックスモード炸裂のお嬢様、足を組んだりして隠すなんぞは、流石淑女は違いますわ。 ツートンカラーの白の部分が広がってきているのでしょうか? 背中の方まで、のし上がって来ている様に見えます。 あと何年かしたら、白ウサギさんに変わっていたりして...
フリースの敷物、本当に気持ちよさそうね。 お気に入りになるかなあ。