2011年11月11日金曜日

「脱臼うさぎ」その989 お似合いよ♪

おはようございます。
昨日はとってもいいお天気でした。
お嬢様にお留守番をお願いしてに行ってきました。

  相変わらずボケまくっている画(え)です。
   (詳しくはこちらのほうへUPします)
今日はといえば、結構寒い朝ですよ。
夜明け前のお月様は煌々としていたのですがねぇ、
  これは画(え)なしですm(__)m
お天気は下り坂。
さぁてお嬢様


おや、お似合いよ。
その色合い、とっても映えるじゃないですか、お嬢様。


USAKO嬢もご機嫌な、転寝場所。
座卓のそばに、サークルを出たすぐそばにUSAKO嬢専用の
「おざぶ」をおきました。
ね、とってもいい色合いだと思いませんか?
フリース素材・・二つ折りの間に薄いクッション挟み込んでいます。
フローリングの床の上には6枚もの敷物・・・
どこかの姫様のようじゃないですかねぇ、
そこまでの重ね座布団というと。
どうです?母の心づくし(自分で言っちゃぁ、嫌味?押し付け?)は?
お気に召しましたかな?
ピンク、それにオレンジ・・
まさに「紅葉」時期にピッタリの色柄ねぇ。

ところでところで、せっかくお似合いなのですから
「おし○こ」は嫌ぁ~よ、ね。(*・・)σあなたおわかり?

  それって、昨日も一昨日も聞いたれす
    と、つぶやく「脱臼うさぎ」は今日も元気です。



  「1」並びの日ですね
  11.11.11
   AM11:11に更新すればよかった・・・・



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その988へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  白兎に変身したら、こりゃ\(◎o◎)/!びっくりですよね。
  もともとお腹は尻尾のリバーシブルと同じで「真っ白白」。
  これが広がっているかどうかは・・???
  背中や、体全体の表のグレーが、歳とともに多少色あせてきたのかしら?
  フリース・・・カジカジが始まりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

*Edyさんへ
  お腹出して・・外敵は無と判断。
  これだけお腹出しているということは・・心許している?
  でもね、それならもう少し「抱っこっこ」を楽しませてくれても
  いいんじゃないかと、ちょっとその点不満。
  同居し始めた当初からの接し方、もう少しベタベタしとけばよかった
  と思うのですよ。
  フリースは人も兎(娘)も必要不可欠な時期になりました。
  そう、「おし○こ」は・・マッハ拭き拭き(゚ー゚)(。_。)ウンウン

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、紅葉座布団お気に入り見たいですね。 6枚の重ね物となるとどこぞのお犬様ならぬお兎様のようですね。 でも温まることまちがいなしですよね。
11.11.11並び良いことがありそうな。 お母様にも直ぐに来ますよ1111の4桁が....