2011年11月20日日曜日

「脱臼うさぎ」その996 セーフ!!

おはようございます。
トイレタイムのお嬢様
三角トイレに
ひょいと飛び乗って・・・もちっと前に・・
(;一一) ジィー もちっと前に行けば・・
お尻が2~3回ヒクヒクとわずかに動きます。
(;^_^A アセアセ・・・  こぼれるんでないかなぁ・・・

ね、心配ないれしょ?

と、今日も「脱臼うさぎ」はハンケツ状態でも



「こぼし」はない・・・「どや顔」とでもいう得意そうな表情です。

(;一一) ジィー  そ、そうね(;一一;)

ぎりぎりセーフ!!というところね(;^_^A アセアセ・・・
   おみごと!!  大変よくできました。
  イイコ イイコ (*^)/
しておきましょうね。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その995へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  昨日の追加です。ブロッコリー・カリフラワー・カブ菜
  人参菜・セロリこれは食べますね。
  人間と同じ、旬のものを食べさせましょうかね。
  今はカブ菜・大根菜・青梗菜・春菊・オータムポエムに食いつきますよ。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おっと、ぎりぎりセーフのようですね。 トイレがかなり薄くなってお嬢様にとっては乗り降り良いと思いますが、おし○この場合跳ね返りがありお尻が汚れるので、中にトイレ砂等が入っていれば大丈夫と思います。
お野菜も沢山の種類を食べられる様になって良かったですね。 旬の物が美味しいし栄養価も高いので、できる限りあげられたら良いと思いますよ。 今日はクリックバナーがなかったで前日のでクリックしておきました。

Edy さんのコメント...

おお、その微妙な姿勢でも、セーフでしたか。
さすがお嬢様、これまで、ムダに失敗していませんね!(o^ー')。

それにしても、その後ろ姿、楚々として、
まるで和服を着た女性が三つ指ついて、
お辞儀をしているようにも見えます。
実は、「ハンケツ出して、あわやのところで
漏らさず上手に○○コしている」体勢なんですね(・∀・)♪