2011年11月22日火曜日

「脱臼うさぎ」その997 かぶりつき

おはようございます。
寒いですよぅ~~~~。
昨日から時々あられまで降ってくる気温です。
寒いわけですねぇ。
標高の高い山はすっかり「雪を冠」しました。
お天気が良ければそんな「お山」も撮ってみたいですね。
その時は載せましょうかしらねぇ。

ところで今日は、先月に撮った画(え)です。
そう、そう。そうなのです。
撮りためている画(絵)のお蔵入りがどうも嫌で、
よほど「ボケボケ」でない限り・・載せていこうかと。
お付き合いください。

あぁ、見るに堪えられないほど「ボケ」ているとおっしゃる?
「ボケ」ていると見ないで、お嬢様のスピード感ある動きの
画(え)だということでご勘弁を・・m(__)m

とにかくね、一人っ兎(ひとりっこ)のはずだから、
誰がお嬢様のペレット、牧草を横取りするっていうのでしょうか?
何を思ったのか、ものすごい勢いで餌箱に寄ってきたのです。

かぶりつきです
だれにも渡すもんれすか!とばかりに前足を餌箱に突っ込んで、
しっかりと押さえています。
(;一一) ジィー 誰もとりゃぁしないわよ。

わたしのもの・わたしのもの。誰も食べちゃダメれすよ

一人っ兎(ひとりっこ)って、こういうこと多々ありますね。
分け与えるってこと知らない・・・
あっ、そうでもない人間社会でしょうかねぇ?
えっ?なんれすって?
なにかいいました?
お腹いっぱいなので、これから朝寝れすよ。

  ありゃ、最後のこの画(え)は使い回しかしら?


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願しますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その996へいただいたコメントの返信。

*Edyさんへ
  そうです、これくらいの「ハンケツ」だとぎり ですね。
  これ以上のはみ出ししは・・ご経験おありだろうと。
                      (*^。^*)
  「兎年」も終わりに近づいていますので、お着物着せて
  お立ち寄りくださった方々に、三つ指ついて楚々と
  一年間の御礼でもさせましょか?
        o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 ☜来夢来人さんの着物イラスト素材より       

*momopyonbabaさんへ
  クリックバナーがありませんでしたね(;^_^A アセアセ・・・
 
  あわてん坊のなら早めのプレゼントってことはありますが、
  こちらのあわてん坊は、
  まったく・・せっかくのご好意のクリックを無駄にするところでした。
  >前日のでクリックしておきました。・・お気づかい感謝です。
  あぁ、娘のトイレには「紙砂」が入っています。
  前の三角トイレの時は、網をぶん投げてその「紙砂」を食べたときも。
  今使っているのは、どんなに強力な「口力(くちりょく)」をもってしても
  外すことができないので、食べれません。
  何とか食べようと試みたことのある娘です。(゚m゚*)プッ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

使い回しがいいのか、お蔵入りを使った方いいのか、そこが問題だなーんって。
babaはお嬢様の写真であればどちらでも気にしていませんが、お蔵入りの方が、何時もと違ったお嬢様が見る事が出来ると思います。
お蔵入りどんどん出しちゃってくださいよ。
お嬢様は見た....な、に、か、(他兎さん)をですかね。でもってあわてて食べているか、単にお腹が空いていた事を思い出して、がつがつと食べいるのかは謎ですね。
お蔵入り何か、ミステリアスにおいが。。。