2011年11月8日火曜日

「脱臼うさぎ」その987 久々に・・蔵出し?

今日は「立冬」ということで、それなりの気温でした。
雨は上がっても平年並みに、「立冬」にふさわしい気温。

あっちへこっちへ、敷くもの敷くものに「おし○こ」をしてしまう
お嬢様ですが・・・それにまだまだ二つのギンガムチェックは
乾いちゃぁくれません。おまけにそのあとはピンクの「ちぐら」にも
「おし○こ」が浸みていたことが判明。
それも
こういう状態になりました。乾くのでしょうかねぇ(一一)
夏場と違って日差しもやわらか・・
(^人^)オ・ネ・ガ・イ(^人^)オ・ネ・ガ・イ、早く乾いて!!

乾くのを待っても入れれません。
ケージより「ちぐら」の中で寝るのが多いお嬢様です。
「ちぐら」なしで過ごすなんて考えられないでしょうね、
本兎(ほんにん)は。
       
そこで登場しましたのがこれ。☝
この「ちぐら」
久々のご対面です。
ツーショットも
決まりましたねぇ。(^^)v

一昨年に冬のストックしていましたものです。
そこはボロボロになって、母がローソファー風にしましたのに、
形が三角トイレと似ているというのか、やっぱり「おし○こ」しました。
春になって片づけて、ストックも出すことなく・・
次の冬・・ピンクの「ちぐら」が売り場の出ていましたので
それを買い与えました。ピンクのほうが一回り大きいので
ゆったりと入っていて、チェック柄はお蔵入りに・・
ところが、一年お蔵入りしていたチェック柄さんに登場願う
事になりました。
お蔵入りしていたものを出したのだから、
蔵出しとでもいうのですかねぇ。(゚m゚*)プッ

新しい「ちぐら」に、またまた白いもの…
・・・着古しのTシャツです。

だってだって、だってぇ・・・
早速やってくれたんですもの。
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!ナントッ!!
やってくれたのです。

カジカジ・ホジホジを。
そして、そして・・・(〃´o`)=3 フゥ
やっぱりね。そう、「おし○こ」をやったのです。

ねぇ、よく聞いて、お嬢様
あのね、匂いつけはもういいのです。
USAKO嬢ののおいプンプンします。
だからこれはあなた以外使いませんから、
もう匂いつけはしなくていいのです。
(;一_一)お分かりですか、お嬢様
と、昨日一昨日から続いているお話でした。

久々に「脱臼うさぎ」は今日も元気です。と締めくくりましょう。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その986へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  今日は「立冬」です。それらしい一日です。
  娘の粗相は「寒さ」・・どうも違うようですよ。
  なにせ・・・今日の様子でお分かりでしょ?
  (一一) ジィーと観察していますと、自分好みにということの様です。
  それとも「ちぐら」より「コタツ」恋しさかしら?
  早く「コタツ」を出せとの催促かしら?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様粗相が何日か続いているようで普段粗相をしないようであれば、何かのサインを出しているのかもしれませんね。 ちょっと注意してみる必要があると思います。 出来ればコタツを作ってあげられたら良いと思います。 本式のではなくお嬢様専用の仮コタツでも。。。