2011年11月19日土曜日

「脱臼うさぎ」その995 みっつ!!

おはようございます。
かなり暖かな朝を迎えました。
ポツリポツリと時折雨が・・気にならないほどのものです。
でも徐々に、時間経過とともに本降りになるそうです。
暖かさも今日までとのこと。
しばらくは「寒さ」に震える朝になるかもしれません。

お嬢様。のんびりのびのび体勢。
ありゃぁ、これまた「数学的」「物理的」に並べれくれましたねぇ。
こりゃびっくり!!


どうやったらこうもお行儀よく並ぶのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?

いぃち!にぃ!さぁん!!と
「うん〇ろ」さん、号令かけて一列に並んでいます。
    みっつ並んでいます。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その984へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  今年は「生」を随分食べられるようになりました。
  生バナナ・りんご・大根の葉・春菊・青梗菜・キャベツ
  青紫蘇・赤紫蘇・人参・水菜・・・まだまだいけるかも。
  ただ、うさぎにとって「いいもの」と「いけないもの」は
  選別してやらねべ・・嫌なものは最初から口をつけません
             o(〃^▽^〃)oあははっ♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「いぃち!にぃ!さぁん!」と号令をかけて列を正し引率していく感じですが、当のお嬢様「うん〇ろ」さんとは無関係よの顔ですね。  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
生野菜の体に良いものまだまだ沢山ありますよ。 ブロッコリーと葉、セロリの葉、人参の葉、かぶの葉、サラダ菜、三つ葉、せり、ラディッシュ、そして、あした葉(沢山の量はよくない) これらは来年の挑戦ですね。