2011年11月18日金曜日

「脱臼うさぎ」その994 秋の味覚をおねだり

「小春日和」の昨日。
穏やかな一日。
お嬢様も、それなりに穏やかに・・・
  (トイレの乗り方失敗で、おし○こがこぼれました(*^_^*))

食欲は大いにありまして、秋の味覚を堪能しています。
食べている動きのある時にシャッター押していますので、
 今回は失敗でなくブレています。失敗のブレではありません。
 念のため、自己弁解しておきますわ。)
シャキシャキ・・モグモグ
シャキシャキ・・グチュグチュ

リンゴのお汁をジュルジュル・・カリシャキ
シャキカリ・・カリカリ、シャキシャキ。ジュルッ!! 

 おかぁさま、とってもおいしいれすよ
 今年もおいしいリンゴが食べられますね。
 わたしいっぱい食べたいれす

 えっ?一杯はダメれすか?
 あぁ、そうれすか、ちょっとずつのれすね。
 人間界でいう「ひと切れ」、「ひと口」っていう
 ことれすか?あぁ、そうれすかそうれすか

 (一_一)それでは毎日くらさいよ
 その「ひと切れ」「ひと口」っていうりんごをね。
       (^人^)オ・ネ・ガ・イ・・ね。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m。
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その993へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  これから本格的な「寒さ」がやってきます。
  娘の毛皮も冬支度の真っ最中。
  昼間は「ちぐら」に籠もってウトウトが多いです。
  娘のいる部屋はすでにヒーターがフル稼働。
  寒さに向かった体力温存?・・食欲の低下は・・ないです(゚m゚*)
  気が向くと・・・ピョンピョコピョ~ンですよ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

わぁーりんごが食べられるのですね。 本当にこの1年でお嬢様の色々な物をたべられるようになりました。 babaも嬉しいですよ。 感涙! 体に良いものいっぱい(沢山の種類ね)食べて、味覚の秋を満喫しましょう。