2011年12月29日木曜日

「脱臼うさぎ」その1018 モコモコとあったかそうね。

モコモコと暖かそうね。



「コタツ」の内掛け毛布に穴が開いている・・・
一か所どころではありません。
敷いているフリースは、ちゃんとお座りするのは「コタツ」に入った初めだけ。
後はカジカジホジホジ・・自分のいい形に丸めて、
ね、この通りです。
フリースに埋もれて、ほんと暖かそうね。



年越し前にはフリースも、コタツの内掛けも新しくして・・


新年を迎えましょうね。あぁ、でも穴が開くのは時間の問題ね。


えっ?なぁに?   あぁ、これから「朝寝・昼寝」ですって?

お目目もなんとなく「トロン」としてきたようね。

おネムなおネムなお嬢様です。

  ㊟ 上の三枚は同じように見えますが、
      飼い主ばか丸出しの私には違う表情なのです(*^。^*)
 
お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

今年一年、ここへお立ち寄りくださいました方々、
本当にありがとうございました。
新しい年が明けましたら、またまた
でございます。
お健やかに年末を過ごされ、
穏やかに年始をお迎えになられますようにと
お祈り申し上げます。    ありがとうございました。



◎「脱臼うさぎ」その1017へいただいたコメントの返信

*momoponbabaさんへ
   「祝箸」→「かけはし」になれば・・ほんとうにそういう風になって
   「ご縁」が続くことを願っています。
    娘はご覧の通り、相も変わらなずのポーズです。
   寒いこの時期、きっとここに載せる娘の画(え)の
   背景は変化がないのかもしれませんよ(='m')くすくすっ♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

我 「安住の地を得たり」のような、「コタツ」王国の女王様の雰囲気ですよね。
お母様、写真をとる時は謁見を申し出なければいけませんね。 今年も沢山の役柄を立派に成し遂げてきたお嬢様、来年も主役は間違いなし。 元気はつらつな一年であるようbabaも海の向こうから祈っております。
お母様もお体に留意されて、お健やかに新年をお向かいくださいませ。