2011年12月27日火曜日

「脱臼うさぎ」その1017 わが娘の取り持つご縁

「コタツ」からでておいでってばぁ!!
今日も寒いから  いやぁれすよ
「コタツ」の中はあったかいれすもぉ~ん
ねぇ、ほんとうにおやつじゃないんれしょぉ?
じゃぁ、やっぱりここ(『コタツ』)にいるれすわ

そんなこと言わず、ほら、今日はね(昨日のこと)
おくばりもの」が「お届けもの」で到着したのよ。
「チーママ」さんから「祝箸」をいただきました。

暖かいお言葉を添えて、暖かいお気持ち届きました。
可愛いうさぎの花押が・・うぅ~ん。
わが娘、お嬢様に負けないくらいかわいいわね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
「うさ飼い」さんに限らず、どなたも「うちのコが一番」って思うのは
チーママさんもご存じでしょうから、ここは(^_^.)笑って
お許しくださるでしょうね。
そうそう、「横浜名物」崎陽軒のシウマイも同梱してくださって、

ありがたくいただきますm(__)m。
少々時間をおいてもという、賞味期限をお気遣いいただいて、
真空パックの「シウマイ」です。

わが娘、お嬢様は匂いに反応するかしら?
あぁ、多分無理ね。

今年は『うさぎの取り持つご縁」が広がった年でした。
いつも以上に感謝の年です。
PCでしか知らない者同士、コメント入れて、お返し受けて
・・それはmomopyonbabaさんから始まりました。
わが娘、USAKO嬢の「手術」前からのことです。
チーママさんを知り、ころんさんを知り・・全部babaさんから
「このブログ参考になりますよ」って、教えていただきました。
そこは「うさぎ」の手術を経験なさっていました。
Edyさんさんからコメントいただいて、やはり「うさぎ」の手術
をなさった経験がおありでした。

「手術を受けさせる」にあたって「うさ飼い」の気持ちが
痛いほど理解できました。
その頃どっぷりとその真っただ中にいたんですから。
乗り切れる!わたしも娘も乗り切れる!と
力強く思ったものです。

そこへ導いてくださったmomopyonbabaさんには
感謝いっぱいです。
そういうbabaさんも数ある「うさぎブログ」のなかから、
私の拙いブログへお立ち寄りくださるようになり、
これも「うさぎ・わが娘の取り持つご縁」と思っております。

「うさぎ・わが娘の取り持つご縁」の広がりに感謝いたします。

 届いた「祝箸」は新たな年明けの、
 あいさつを終えた後、「おせち」の御膳で使いましょう。
 箸袋もクルット捻ると、きっと素敵な箸置きになるでしょう
                         (^_^.)

             にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

はや 「もういくつ寝るとお正月」のカウントダウンの始まりですね。 お外は寒けど、お嬢様はコタツの中でまったりとして、うなぎうさぎになっているの。 何でもない一風景にも幸せはあるね。 ゆっくりゆっくりと時間さん過ぎていってね。
「チーママ」さんから「祝箸」、お嬢様とのご縁がもともと広がる様にときっと、「かけはし」になってくれるでしょう。