2011年12月2日金曜日

「脱臼うさぎ」その1003  fun!

おはようございます。
今日は・・・朝はやっぱり寒かった。
日中は昨日よりは気温上がり、お日様も顔を出すようです。

昨日は「おざぶ」にちょこんと乗って、
淑女らしい・・・・「ちゃんちゃんこ〇○ちゃん」っておっしゃった方
がいたような・・気のせいかな?
今日もしっとりと「Lady Rabbit 」らしくお座りしているかと・・
( ̄▽ ̄;)!!とんでもないですわ。
元気はつらつ「Enjoy」のお嬢様です。

目の前にあるもので
楽しく遊ぶには・・・?c(゚.゚*)エート。。。 ?c(゚.゚*)エート。。。
考えた・・ひらめいた!!



のばしてのばして・・そしてのばす。
カジカジ…のばして・・お餅つきのよう
お餅つき?→お餅→お正月→その前は→年末→お掃除・・

あっ!!そういえば、おかぁさま、


やったれすか? 終わったれすか?(こちら参照願います)
いやぁ、 言われちゃいましたわねぇ

魔法のほうきでもあればねぇ・・
(;一一) ジィー
猫の手と言わず、うさぎの手を貸してくれる?

なぁに?わかんなぁ~~いれす・・


         って、聞こえなかったことにしておくれすよ

「脱臼うさぎ」のお嬢様
遊びに夢中で・・「うさぎの手」も貸してやる暇がないそうです。

今日も元気に ビリビリ・・カジカジ♪



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1002へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  天使の羽・・ (鎧)に見えたり・・
          こちらからお借りしました。
  Edyさんのいうところの 「ちゃんちゃんこ」を羽織った
  「Senior Rabbit 」でしょうかね。
  今日は「Laughing rabbit」というところ・・ですよ。

*Edyさんへ。
 そう、名演技でしょ?(゚m゚*)
 「小春日和」の縁側でちゃんちゃんこを着て・・
 渋茶をすする・・
 換毛が完了しない様ですのよ。
 羽根・・ちゃんちゃんこに見えるもの、残暑が終えたころ
 出てきて消えたのですが・・・冬支度真っ最中。
 でも抜け毛はうんと少なくなってきました。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

一枚目の写真お嬢さまとても綺麗です。 「Lady Rabbit」の名に相応しい品格がある風貌ですと思いきや次の瞬間にはお茶目ないたずらっ子に変身ですね。ここでもジキルとハイドのような変わり身で色々な役柄をこなしている日々鍛錬あるのみのお嬢さま。 素敵です。
めざせ!ハリウッド

Edy さんのコメント...

おお、これは!
すごいアクティブですね。
目にも止まらぬ速さ…。
スピード感。
赤いリボンを持っての舞い。
そっか、今日は「新体操」の巻…?