2011年9月5日月曜日

「脱臼うさぎ」その935 それってニキビ?

おはようございます。
甚大な被害をもたらした台風12号。
なんとも痛ましい場面が新聞に載り、TVで放映されています。
半年前の「東北大震災」に始まり、「長野新潟地震」。
「新潟の水害 」の記憶に新しいところです。
それにまた今回の被害画面。痛ましいばかりです。
どちらの被害地も早く「人・住宅・道路・生活環境」の復旧が
進みますようにと、心よりお祈りいたします。


さて、我が家のお嬢様。昨日、一昨日に続いての厳しい残暑。
涼しさを求めながら・・

今日はここまで・・というのか、これで十分なのか???
昨冬からこの春までは「コタツ」にどっぷりの「こたつうさぎ」
でした。
寒さにはめっぽう弱く、そして思った以上に暑さに強い・・・?
・・のかしらと思う母なのです。
(babaさんも以前暑さに案外強いのかしら?っておっしゃってましたね)


換毛もまだ終わっていません。
お尻のあたりの境界線。ここまで来ました。
顔はご覧の通り。
「ニキビ」に悩むティーンエイジャーの顔のようです。
毛束が凸凸と飛び出しています。
これもご愛嬌とo(〃^▽^〃)oあははっ♪と笑ってやってくださいね。

  ドアップにしないでくらさい!!

と、ご機嫌斜めになりそうな目で「ひと睨み」されました。(゚m゚*)

お気に召しましたらお帰りにポチポチとm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その934へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  ホント、もう少し「顎乗せ」面積大きく、
  そしてできれば下半身くらい乗せたらいいの・・と。
 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

人の肌と同様な毛ににきびの様な毛束が飛び出していたら、グラピアモデルのお嬢様としては度アップは怒りますよね。 換毛が終わり秋に入ったら、一皮、二皮剥けた美人のお嬢様がそこにいますよ。 大丈夫!