2011年9月13日火曜日

「脱臼うさぎ」その943 今日は外食するの?



おはようございます。
夕べは「中秋の名月」。真ん丸お月様が顔を出しました。
時々流れゆく雲に顔を隠しながら、きれいな「お顔」を見せてくれました。
            

  真ん丸お月様では「うさぎ」さんたちがみんな仲良く
  お餅つきしているかしら・・と、月を見上げてちょっぴり
  感傷に浸ったのです…

さてさてお嬢様の「庭んぽ」シリーズ第二弾でございます。
今日のタイトルは「外食」です。
「庭んぽ」中に大好きなシソを見つけました♪
赤シソですよ。

匂いクンクン…クンクン・・おいしそうな匂い。
食欲の秋ですもの、このにおいには「誘われます」れすよぅ
       一枚だけならと・・ちょっぴり齧ります。

モグモグモグ・・
どっしよっかなぁ?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


      もっと食べていいのっかなぁ?


お外でいっぱい食べたら「お夕飯」食べられなくなるかもれすし・・

   (後姿・・使い回しではないとお断りしておきましょうかしら)
                                (゚m゚*)

いいわ、今日はおやつ程度でやめておきますれすわ
せかっくの「庭んぽ」ですもの、そっちを優先れすよ、今日はね・・

「脱臼うさぎ」のお嬢様
外食も「食べ放題バイキング」を選ばずに・・
「庭んぽ」の楽しさを選びました。
元気にピョンピョコピョ~ンです。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その942へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  換毛前線・・今瞬く停滞しています。
  941の画の左端の黒いもの・・
  (;^_^A アセアセ・・・わたしの膝がしらです。
  編集の時に切り取ればよかったのですが・・m(__)m
  娘の画はフレームから外す、不要な膝頭がフレームに入る
  ・・・・・迷カメラマンのなせるものですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
 それとも娘の体のほうにでしょうか?黒いものは。
  換毛前線?おチリの影?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今頃が一番庭んぽに良い気候ですから、出来るだけお外に出てピョンピョコピョ~ンと足腰を鍛えてくださいね。 お母様とお庭で遊ぶのも面白いかもよ。そしてお腹が空いたらフレッシュなお庭のおやつを食べればいいんですものね。 お嬢様のおしりか後ろ足についている物で~す。 すみません長引かせて!