2011年9月11日日曜日

「脱臼うさぎ」その941 控え室へ・・たぁだいまっ!!

おはようございます。
秋晴れのいいお天気・・といいたいのですが、
「残暑厳しい日」になりそうです。
皆様、ご自愛くださいね。

昨日の続きです。
一兎(ひとり)障害物競争に参加のお嬢様
母の足を見事にジャンプして、これまた見事に着地を決めました。
       d(゚-^*) ナイス♪ (^-^)//""パチパチ
               
遊んだあとは、「部屋んぽ」のあとは・・・
一兎(ひとり)
              の後は・・
おつかれさぁ~ん!!

次の出番まで…控え室に帰ります。

       「たぁだいまっ!!」


秋・・・肥ゆる秋
   わたしは昨日のネイルサロンで、いい具合の体重だって
   言われたのれす。ネイルサロンって体重も測るんれすねぇ。
   ・・・・でも知ってるれすよ・・ただのネイルサロンでないってこと。
   だって、わたし覚えているれすもの・・
に早変わりするってこと。
   おかあさまにはないしょ・・ねっ (*^o^*)   
   

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その940へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  病院では診察台に乗れば自動的に体重測定できますし、
  なんといっても本兎(ほんにん)はネイルサロンだと
  思っている・・・(゚m゚*)きっとそうです。
  あっ!お口の中を見ましたっけ・・あっという間のこと。
  注射もなし・・レントゲンもなし・・
  (゚ー゚)(。_。)ウンウン 絶対ネイルサロンだと・・(゚-^*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
ネイルサロンや一兎の運動会やらで大忙な思いでお疲れでしょうね。
一日ゆっくりと寛いでくださいませ。 お嬢様、控え室にお帰りなる時に何かぽってとしたものが。。。(;一一) ジィー 
淑女たるもの、障子にめあり、後ろに人の目ありですからお気をつけて。