2011年9月8日木曜日

「脱臼うさぎ」その938 バ ナ ナ

おはようございます。
お嬢様、 カメラを気にしながらお皿にかぶりつき。

  一粒の黒いものは気にしないでくださいな(*^_^*)
 
お口にいっぱい入れてモグモグ・・・・・

モグモグというよりグニュグニュ、グチュグチュの擬音かな?


ほっぺが膨らんでしぼんで・・グニュグニュグチュグチュ
                   クチャクチャモグモグ


  おかぁさまぁ~、たべおわったれすよぅ
  ごちそうさまれしたっ!!

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ  キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
どんなに探しても、
(;一一) ジィー (;一一) ジィー 
どんなに目を凝らしても、
バナナらしきものは見えないのです…
何せ、親指の頭ほどの大きさに切ったバナナを
おしとやかな、おちょぼくちのはずが・・
パクリとお口に入れてしまったのです。((゚m゚;)アレマッ!
お口からはみ出すこともなく、グニュグニュモグモグ噛んでいます。
お口の周りは汚れもせずペロペロ舌を出すこともなく・・
   これにて「完食」であります…

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その937へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  寝そべる娘の横にヤシの木でもあったら・・
  BGMで並みの寄せる音でも聞こえたら・・
  まさにグラビア撮影(゚m゚*)?
  ケージに掛けているサンドレスもお飾りになちゃいました。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

近接写真なのに、きれいに撮れてますね。 
お嬢様、ニキビ顔の様な毛もだいぶ少なくなて本格的にグラビアモデルとして、秋刊号に登場かな。 そしてバナナをたべてご満悦なお顔もぱっちりですね。
さあ 楽しみな秋がやってきますよ~