2011年9月9日金曜日

「脱臼うさぎ」その939 ハラハラ o(;-_-;)oドキドキ

おはようございます。
朝のトイレタイムでございます。
その恰好・・母は…o(;-_-;)oドキドキ(*゚O゚*)ハラハラ
そんなお座りじゃぁ…こ・こぼれそう・・で す よ・・

 なぁ~にを心配しているんれしょうねぇ
 (゚ロ゚;)エェッ!?  σ(^^) わ・た・し?
 わたしなら心配いらないれすよ・・
とつぶやきながら澄ました顔で「用足し」をするお嬢様でした。
今日の母の心配は杞憂に終わりました(〃´o`)=3 フゥ

いつもこうだといいのですが・・ときどき「おこぼれ」が。
でも本兎(ほんにん)はトイレのところでしっかり「用をたした」と。
そうそう、今風でいえば「どや顔」をするんです。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その938へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  エステに励まなくちゃぁ…(゚m゚*)
  明日はネイル(つまるところ、爪切りですが)のお手入れの予定です。
  後は、レディーらしい立ち振る舞い・・(;一一) ジィー無理か? 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「どや顔」お嬢様としては当然そうなると思いますね。 ちゃんとトイレにお座りして、「用足し」をしているわけですから。 「はみ出し」とか 「おこぼれ」とかは当方関知せず、一切の責任はございませんってな事ではないでしょうか。
お嬢様の秋のファッションコーディネートの始まりネ。