2011年9月2日金曜日

「脱臼うさぎ」その932 考え込むことないのよ。

おはようございます・・
蒸し暑い朝・・6時過ぎには雨が降ってきて、
ますます「湿気」を感じます。
お嬢様
あぁ、やめてよね。・・思案のお嬢様
その体勢・・・何も考えることないのよ。考え込まないでいいのよ。
脱臼はしていても、お嬢様の足は健脚うさぎと変わらないんだからね。
ケージの階段めったに使わないで「ひとっ跳び」だもんね。
トイレにだって乗れるけれど、時々「横着」して、
「ズル」するんですものね。・・☝この大勢のまま「うん〇ろ」ならまだしも
「おし〇こ」する時があるんですよ。
きょうはね、お願いよ、しっかりと・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
そうそうその調子!!
その体勢で、あらまぁいい子ね。お尻もしっかりトイレに入れなおし、
はみ出すこともなく・・体勢直しで画がブレました・・仕方ないね。

おわったぁ~~!!
       (切れました。フレームから・・退場だからよし!
                            としましょう)

お気に召しましたらポチポチとお願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その931へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  そりゃもう、いつものところへ戻った時には
  周りを見渡し、キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
  そして「ちぐら」に籠もりました・・
  娘が「つぶやく(き)ていどに」ボソッと訴えましたかしら(;^_^
  「空飛ぶうさぎ」・・そんなに高くはないですが、時々やるんですよ。
  お掃除の時にどうしてもどいてくれなくて
  「ちぐら」に立てこもり(゚m゚*)プッ・・そんなときそのまま「どいて」と。
 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

N地方は台風大丈夫でしょうか? 今秋も上陸する台風が少ないと良いですね。 お嬢様トイレはお母様がそばにいる時は方向変えしてちゃんと出来ているのですねぇ。 粗相があるときは何かご不満の訴えをされているのかもですね。