2011年9月17日土曜日

「脱臼うさぎ」その947 またもや・・“o(><)o”くう~!

おはようございます。
「残暑」厳しいこの数日、じっと我慢の子でした。
「庭んぽ」シリーズは今日もお休み・・
「残暑中の部屋んぽ」をご覧ください。

母のお腹を乗り越えようとしているお嬢様
腹筋運動よろしく、カメラを構える母ですが・・
  (この体勢、頸椎にも腰にも絶対よくない!!)








ということで、すごい体勢でカメラを構えた母でしたが、
お腹を飛び越えた瞬間の「シャッターチャンス」を
またもや逃してしまったのです
(´ヘ`;) う~ん・・・((o("へ")o)) クーッ “o(><)o”くう~!

そのうえ追い打ち掛けるような
お嬢様のそっけない言葉・・(;-_-) =3 ガックリ

 「庭んぽ」シリーズはまだたっぷりありますので、
 後程お付き合いくださいね。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その946へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  そうです、どんなであれ愛着愛情さえあれば
  外見なんて二の次!
  鍾馗様のようなホッペッペでもかわいいのです♪。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

一兎の運動会での大障害物走見事にクリアーしたお嬢様、「どや顔」の躍如も受け入れられず、大ジャンプの写真もない。 「ああ...老兵は消え去るのみ」 と退場したのでした。 運動場には大障害物が取り残されておりました。  The End.