2011年9月26日月曜日

「脱臼うさぎ」その954 みぃつけたっ!!

おはようございます。
昨日は本当に穏やかでいい天気になりました。
朝方にはかなり気温が下がりましたが、その分日中はいいお天気。
こんな日を逃してなるものかと、夏ものをしまう準備をしました。
朝の冷え込みでそろそろ毛布の出番です。
お日様に干して・・夏のラグはお洗濯して干しました・・
物干し場はいっぱいです・・母は少々(;´ρ`) グッタリという
連休最後の日を過ごしました。

さぁて、さぁて、さぁてで始まります「まだまだ・・」からの続きです。

もう〇〇○!!
「お庭」をあっちにこっちにさがしたけれど・・
見つからないのれす・・
  もう探しものやぁ~~~めたっ!!
  もう、いやっ!!


うさぎ跳びぃ~~~っ!! あっちへピョ~ン。
こっちへ
ピョンピョンピョ~ン。

ほらほら、ピョンピョコピョ~ン・・・
逆立ち?
跳ねる跳ねる。跳ぶ跳ぶピョンピョンピョン。

もう一つおまけにピョンピョコピョ~~ン。

ひたすらピョンピョコ…

ピョ~ン

まだまだ行けます。ピョンピョコピョン。

あらいやだ!あらいやだ!
フレームからみぃ~んな外れているじゃないれすか


 わたしだけでなく誰かさんにも怒られちゃうれすよぅ~だ


あっ!わたし見つけたのれす
さがしもの見つけたの・・・そうきっとこれれすよ
わたしの探していたものはこれれすよ!!
元気に、元気に、元気に
ピョンピョコピョ~~ンができること!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうよ、絶対そうよ。
♪「さがしものはなんですか?」
♪「見つけにくいものですか?」
♪「さがしたけれどみつからないの」
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見つけた見つけた!!


「脱臼うさぎ」のお嬢様の探し物は・・・
毎日が元気でいることの確認でした。
「元気に走って跳びはねて」「いっぱいいっぱい食べることができる」、
当り前だと思っていたことでした。

今回の「庭んぽ・探し物はなんですか」シリーズはこれにて終了。

探し物・・・自分が幸せうさぎだということを見つけたのです。
飼い主ばか・・そう確信しました。


せっかくの元気いっぱいのピョンピョコピョ~ン姿。
全身が撮れません“o(><)o”くう~!
跳んだ瞬間も撮れませんでした。
いっぱいいっぱい連写したのに・・((o("へ")o)) クーッ
ブレの少ないUPに耐えうるものを載せました・・・(;-_-) =3
まったくひどい専属カメラマンです。
カメラを向ける動作がお嬢様の跳ぶスピードについていけないのです。
年なのか、もともとの「トロ」さなのか・・ε-(´・`) フー
最新式のカメラなら大丈夫なのかしら・・・・(;´ρ`)

気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その953へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  幸せは思いのほか足元にある・・
  普段当り前だと思っていることが、本当はとっても大切なこと
  と気付かない。
  探して探して・・立ち止まって一休みしてみる・・
  ほら、ちゃんとそこに。足元にしっかりと「ある」のです。
  USAKOの嬉しそうに跳ね回るのを見ていると、
  嬉しさがこっちへも来て思わず(^_^)ニンマリです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あっ お嬢様、探し物を見つけましたね。無事に此処まで生きてこられた事、毎日、元気よく、ピョンピョコピョ~ンと出来る事は本当に幸せなことですよね。 其の幸せ兎さんをみて沢山の人が幸せをもらっているのですよ。 お嬢様がより長く幸せ兎さんでありますように!
今回のフレーム外の写真についてはbabaは文句は言いませんよ。 お嬢様の元気いい姿が感じれますし、1枚ちゃんとフレームにおさまっているのがありますからね。