2011年9月24日土曜日

「脱臼うさぎ」その953 まだあきらめない?

おはようございます。
昨日は雨が降ったり、お日様が顔を出したりの
忙しい日でした。夕方遅くには雷の音。
落雷で停電した地域もありました。
今日は、雨上がりのすっきりした日になりそうということです。

さぁて、今日もこの言葉で始まりまぁ~~す。
まだまだ「探し物」を探し続けるお嬢様
トコトコトコ・・
おや、階段れすねぇ…どうしようかなぁ?

クルッと向きを変え
今日は
やめておきますれすよ・・この陰に何かありそう・・

探し物、見つかった?
なぁに?
なぁ~~んにもなかったれすよ、ここにもね。
わたしわたし、もう・・・・〇〇○!!・・・

なによ、聞こえないわよ  と母は聞き返したのです。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その952へ頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  「お誕生日おめでとう!お嬢様」>ありがとうございますれす。
  そうですね、兎生まだまだこれから。美容と健康に気を付けて、
  うんと楽しんでいきますれすよ。by USAKO

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

本当に探している時は見つからないのですよね。 ちょっと、一休みしてから、探しみたら、見つけることが出来るでしょう。 ゆっくりゆっくり探しましょ。