2011年9月14日水曜日

「脱臼うさぎ」その944 じかんよ、とまれ!!

おはようございます。
「庭んぽ」シリーズ、まだまだ続きますよぅ。

  風の音に耳を澄ませているのか?
  空気のざわめく出どころを探っているのか?
  それとも、それとも・・・・
  向けたカメラの視線を外したのか?
     「あっち向いてホイッ!」?
  グラビアモデルとしての最良のポーズを考えているのか?

カメラに収まったポーズはといえば…
 さしずめタイトルは「時間よぅ止まれ!!」
           気取ったポーズで「お澄まし!」


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その943へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  babaさんの「気を引くもの」ってどこでしょうねぇ?
  どうぞ、どうぞいくらでも「引っ張って」ください。
  記しつけてみました。クリック拡大でご覧ください。

  紫は・・ちょっぴり(;^_^A アセアセ・・・黄色のものですが・・
  黄色、赤、水色は体毛の毛色の濃淡、もしくは影。

  ここ数日『蒸し暑くて』「庭んぽ」はできませんが、
  これから、本当にさわやかないい時期を迎えますので
  できるだけ「庭んぽ」させてやりたいと思います。  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、上のお写真とても素敵です。 これぞグラビアモデル・・・ 秋の訪れを満喫してくださいね。 babaの気になる物それでは回答いたします。 つぎなるアンサーはきいろです。 見た時「うん〇ろ」に思えちゃたのです。