2011年9月19日月曜日

「脱臼うさぎ」その949 行く手を阻むもの

おはようございます。
なんとまぁ涼しい朝でしょう。
小雨模様の夜明け・・一時雨は上がりましたが、
窓から吹き込む風は・・少々肌寒い。
勝手なものですね、「暑い」「寒い」とぼやくのですから。
「暑さ、寒さ彼岸まで」とはよく言ったもの。
先人の知恵はすごい!!   なんて感心している今朝です。

さてさて、お嬢様の「庭んぽ」シリーズ「さがしものはなんですか?」の
続きです…♪「探しものはなんですか?
      見つけにくいものですか?
        ☆
        ☆
      まだまだ探す気ですか?」♪

そう、まだまだ探す気満々のお嬢様です。

探し物を見つけに行くのに…これは・・・

一気に飛び越えちぇえばいいでしょう?
そうね
そうなのれすよね・・
一気に越えればいいだけで・・・
ただね、わたしの心配は「越えたときのシャッターチャンス」を
逃すんじゃないかと・・・思うのれす?
そうしたら、ずぅ~~~と前のジャンプした画(え)を使うれすか?
  〇
  〇
(;^_^A アセアセ・・・
(;^_^A アセアセ・・・
確かに逃しました・・そして以前撮った覚えのある
その花壇のブロックを飛び越えている画(え)を入れようとしました。
が、が、がです・・♪「探したけれどみつからないの」♪
         “o(><)o”くう~!

PCのフォルダーも、USBのフォルダーの中も探したけれど
見つからないの・・ルルルッルゥ
まっ、いいかっ!!
シャッターチャンス逃すのは今に始まったことじゃないし・・
おぉおっ!開き直りれすか?


お嬢様の「庭んぽ」シリーズ・・「さがしものはなんですか?」
                     続きますよ・・まだ・・ね

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その948へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  いったい何を探しているやら・・

  そうです。井上陽水「夢の中へ」を拝借。
  ご一緒の年代ですかしら?

  ♪見つけにくものですか?♪
  ♪まだまだ探す気ですか?♪
  
  どうやらその気のようですよ(^_^)
  今日は娘に一本取られました(゚m゚*)


1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

写真は ♪「見つけにくいものですか?」♪ ルルルッルゥ... 「お母様と同年代」いえいえ、babaはりタイアです。 とは言え主人も私もまだ働いておりますよ。 アメリカのリタイアの現状が現れているわれら家族です。
お嬢様さらに探し求めて未知なる世界へと遊歩する。