2011年9月6日火曜日

「脱臼うさぎ」その936 おすましぃっ!!

おはようございます。
台風去って・・かなり涼しい朝を久々に迎えました。
次々とTVに映し出される「台風12号」の爪痕。
日本列島北から南・・・・悲惨な場面ばかりです。
今は北海道が大雨に見舞われているとか・・
絶句・・言葉に言い尽くせないこの半年間。
被災地・被災者の方々には本当に心よりお見舞い申し上げます。


さて、お嬢様。
涼しい朝で「冷え冷えすのこマット」も今日はケージから出しました。
なんだかノビノビがいつも以上にのびのびしているように見えるのは
思い込みでしょうか? それもいつもの反対側です。

     カメラを向けたら

   おすましぃっ!!

  グラビアモデルのプライドが・・・

    そう、決して眠っているのではありませんれす・・
                 と、つぶやくのです。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その935へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  どなたかの「うさぎ」ブログにありました。
  換毛の時期の体の境界線・・波型のような・・
  「桜前線」のようだと。うまく言い当てていますね。
  「桜前線」ならぬ「換毛前線」というのでしょうかね。
               (='m')くすくすっ♪
  娘の「換毛前線」順調に・・北上・・でなく・・下降中。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様暑さには強い方なのかもしれませんね。 お好みではない物がなくなったので、すこしゆったりとしているでしょうね。しかしお母様のお気持ちが分かっているので、多少遠慮がちなのでしょうね。 さすが日本の美人(兎)さんは違うわ!