2011年9月18日日曜日

「脱臼うさぎ」その948 ♪さがしものはなんですか?♪

おはようございます。
昨日は少々のお湿りで、庭の木や草花の水やりはお休みできました。
気温はそこそこで、真夏日にはならずでしたが、「蒸しました」。
                      (;´ρ`) グッタリ

さて、「庭んぽ」シリーズの再開です。
探し物ですか?
  
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ  ♪さがしものはなんですか?♪
ここかしら?

   ?c(゚.゚*)エート。。。  ここではないれすねぇ・・
  (背中のハーネスがすっかりずれて・・サイズ調整しなくちゃぁ)

こっちにないから・・・あっちかもしれないれすよ・・

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その947へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  全くもって・・大失敗!お恥ずかしいぃ!ショック!!
  せっかくのシャッターチャンスを逃す・・
  これで何度目か“o(><)o”くう~!
  今度こそ、今度こそ・・
  取り残された「障害物」はそっと胸の中で呟くのでした。ε-(´・`) フー      

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

♪探しものは何ですか?♪ ♪見つけにくいものですか?♪ ♪夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか?♪ おお なつかしい 陽水ですか。 はまった事もありました。 遠い遠い昔のことでした。 お嬢様は探し求めて未知の遭遇へ。