2011年9月3日土曜日

「脱臼うさぎ」その933 かくれた・・????

おはようございます。
朝から『真夏日』近い気温です。
台風12号・・・雨風の強力なお供を連れてきました。
被害が最小限でありますようにとお祈りいたします。

当地は直撃進路コースから外れましたが、
昨日もそして今日もフェーン現象で猛烈な「暑さ」です。

さて、今日のUP画は、8月30日の午後3時過ぎの「庭んぽ」。

 
おちゃめさん・・「かくれた」つ も り


見えるかなぁ?見つけたれすか?

しばし遊んだあとは ペッタリ座り込み・・
きっとお腹の下の土の日陰になっていた冷え感触が気持ちいいのね。

そんな「庭んぽ」の休憩中に・・・
つっかまえたっ!!
抱っこっこされて・・「もう少し庭んぽぅ~~~!」


お気に召しましたらポチポチとお願いしますm(__)m
      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その932へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  台風12号、当地は直撃免れるようです。
  雨の被害もありませんが、気温上昇。

  娘は何がどうなっているのやら、お尻外れていますよ
  という声にトイレに座り直すときもあれば、
  自分で座り直し・・もせず・・「おこぼし」。
  確信犯の時もあります(〃´o`)=3 フゥ

1 件のコメント:

momppyonbaba さんのコメント...

換毛が終わりとなってない見たいですが、体調の方は大丈夫ですか。 そうでなくとも季節の変わり目は体調を崩し易いので、気をつけましょうね。 快食、快眠、快便に磨きをかけましょう。 庭んぽ今回も短かったのかな? 台風が去ったらきっと良いお天気になるよ。 その時は猫ちゃんに注意しながら楽しみましょう。