2011年9月1日木曜日

「脱臼うさぎ」その931 ・・と誘ってみました。

おはようございます。
朝から雨です。
台風の影響が出始めたのかしら?

お嬢様は、「部屋んぽ」です。
といっても昨日のことでして…
母がいつもの部屋と違うところで過ごす時間が長い日だったので、
お嬢様も「ご一緒にどうですか?」と誘ってみました。
「いやいや」ともいわないので・・(;一一) いうわけないか・・・
「ちぐら」に入ったたままで「空中」を運んでいきました。
空飛ぶうさぎさんの出発だぁ~~~。とかなんとか言いながらです。
ケージとトイレも・・・・

へっぴり腰、へっぴり腰。
  あら?ケージの屋根がないれすわ、おかあさま。

気にしなさんな!気分転換と思って
違う部屋での「部屋んぽ」楽しんだらいかが?
お留守番でなく、母気配が感じるの姿が見えないよりはいいでしょ?

無言でへっぴり腰で「部屋んぽ」冒険するお嬢様でした。
そわそわと落ち着きのない行動。
「ちぐら」に入ってもそれは変わらず、大好き・お得意の
ウトウトウツラウツラの転寝さえしませんでした。

繊細なのね・・母に似て・・(='m')くすくすっ♪
  
   なぁ~に????
   誰が誰に似ているれすって????

お気に召しましたらポチポチとお願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その930へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  そうです。寝るのもお仕事のうちです。
  転寝の姿・・思わず笑みのこぼれる「倒れるほど眠い」ですもの。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

寝るには丁度良い日が続いていて私としてはラッキーな感じなのれすが、お母様が「空とぶうさぎ」っていつもと違う所につれてきて「部屋んぽ」どうぞですって、でも自分のテリトリー外は警戒範囲になって動けなくなるでれすよ。 人はそれを良いことに普段はしないことをさせようとするので、余計に警戒をしなきゃならないれすよ。 あ~あ~慣れた場所へかえって転寝したいれす。 
とお嬢様のつぶやきていど。