2011年9月20日火曜日

「脱臼うさぎ」その950 ここでも見つかりません

おはようございます。
昨日の続きで・・
おっとその前に、昨日はとっても寒くて・・一昨日に比べたら
10度以上も気温が下がって、「暑い」とぼやいていたのがウソのように、
長袖長ズボンをあわてて引っ張り出す始末でした。
秋雨前線の停滞で関東方面は『真夏日』で
当地は昼前には朝の最低気温22度を下回って20℃を切りました。
自己体調整がうまくいきません。
皆様もそれぞれご自愛ください。

・・・お嬢様もあい変わらずの「換毛前線」は尻尾の根元で停滞。
                       (゚m゚*)プッ
さぁて、お話を戻します。
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

さがしもの、さがしもの・・・・♪見つかりましたか?

おや?って顔をして覗いているところは・・
ラベンダーはないれすねぇ
ラベンダー。大好きなラベンダーです
来時期用に株の剪定をしましたので、
ちょっとさっぱりしたところです。
時期外れのラベンダーを探していたわけではないのでしょう?

   探し物は?探し物は?続くの?

だって、だって、自分でも

何探しているんだかわからなくなったんれすもの・・

     告知「庭んぽ」シリーズは当分続きます。
              あしからずm(__)m
    

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その949へ頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  最近「夢の中へ」がメガネ店のTVのCMのBGMで流れます。
  ほかの人のカバーでなく、間違いなく本人です。
  その当時の「歌・曲」というのは、しばしタイムスリップさせてくれますね。
  懐かしく、時には苦い思い出も・・・ε-(´・`) フー
  リタイアなさった・・・お元気で第二・第三へ進まれておられるのですね。
  充実した日々をお過ごしなのでしょうね。(^_^)
  娘とわたしも毎日を充実させて過ごそうと・・(思います・・ブツブツ )

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「探しものは何ですか?」と未知の世界に更なる歩を進めるお嬢様。 ふと足を止めラベンダーの周りにインベーダーがいないかを確かめ尚も奥へと 「探しものを探しにいくのでした。」 お嬢様探し物が何かと、分かるといいですね。

Edy さんのコメント...

永らくご無沙汰してしまいました。
ご心配をおかけしましたが、私は元気です☆(^ー^)。
お気遣い本当にありがとうございました。
こちらは台風もひどかったですが、なんとか
安普請のアパートは持ちこたえてくれました(´∀`;)。
Mrs.Coronさんは大丈夫でしたか?

シナモンべったりだった大福が、まだ寂しそうなので、当面PCに向かうより大福と遊ぶことを優先しちゃっています(・∀・;)。
もう暫くしたらブログ再開しますので、またヨロシクお願いしますネ(o^ー')。