2011年9月12日月曜日

「脱臼うさぎ」その942 うしろすがた

おはようございます。
月入り前はきれいなお月様でした・・真ん丸・・でもないか。
今日は画(え)もありません。
満月は今夜から明日にかけてですかねぇ。

昨日は「残暑」・・・
水も滴るいい女・・・てことにはならず、汗汗汗の一日でした。
お嬢様はどうかといいますと、
「まいったっ!」というほどのことはなかったようで、
「あちゅくてどうかなりそうれすぅ」という表情も見えませんでした。
そんな暑さの中「庭んぽ」というわけにいかず、
先日の台風12号が過ぎた後の、
なんとなく「秋めいた日」の「庭んぽ」。

この「庭んぽ」シリーズがこれから少々続きます。
ご承知おきくださいね。m(__)m

さてその「庭んぽ」シリーズの最初を飾るのは・・
後姿でございます。

下降している換毛前線もくっきりと・・
真ん丸うさぎの後ろ姿です。

またまたお叱り受けそうで・・

たしかに、たしかに・・フレーム外れています
(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その941へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  (;一一) ジィー・・なに見えたれすか?
  アングルが悪いのっ!・・カメラマンさん!!
  カメラマンさん、気をつけてくらさいよっ!
     といっておきましたれす。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

まだ換毛(桜)前線が移動中のお嬢様、秋の紅葉前線がはじまりますよお~
歳が重なるごとに新陳代謝が緩やかになり、換毛も時間が掛かる様になるのでしょうね。 庭んぽ秋シリーズ第一弾開幕で~す。
941の最後の写真で後姿に黒い何かが...見えてます。