2011年9月22日木曜日

「脱臼うさぎ」その951 これじゃない・・・の。

おはようございます。
台風15号の通過で紀伊地方・東海・関東および各地で
で甚大な被害が出ています。
心よりお見舞い申し上げます。
当地では最接近するという予報のPM9:00。
とりあえず無事にすぎました。
今朝、雨は相変わらず降っていますが、小雨になったりしています。


さて、今日も続「庭んぽ」シリーズです。
先回はラベンダー畑を覗き込んだお嬢様・・
なぁんにも見つけられなかったお嬢様
その後はどうしたやら・・というお話です。
ここを探したけれど
見つからなかったれすからね

それならば、
スタコラサッサッサァ~    ピョンピョコピョ~ン。

と、探し場所替えしたほうがいいようれす・・

ピョンピョコピョ~ンと駆け寄ってきたところは・・

その後ろ姿もかわいいけれど、
何やっているの?何思案しているの?

目に入ったこれが何かなぁ~って思ったれすよ
わたしの「探し物」がこの中にあるのかなぁってね。
そぅっと覗いてみたら
なぁ~~~んだ!!
枯れ葉の詰まった植木鉢じゃないれすか!!
  アノネ…(/^o枯れ葉が詰まっているなんて内緒よ・・と母のつぶやき  
  わたしの探していたものは
  これじゃないれす!!

探しつかれたから…
あら、かじぇに乗ってゴミが付きました。
一休みついでにゴミ払いれすよ


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その950へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ 
 インベーダーはラベンダー畑に隠れていませんれしたよ  
 「探し物って、探しているときは見つからないものれすねぇ
 と、つぶやきだした娘です

*Edyさんへ
  お久しぶりです。
  Edyさんも大福ちゃんもお元気そうで何よりです。C=(^◇^ ; ホッ
   「シナモンと大福と」
  大ちゃんと、うぅ~んと遊んで下さいね。
  ブログの再開楽しみにしていますよ。
  当地の台風の影響は思ったほどでなくこちらもC=(^◇^ ; ホッです。
  お気づかいありがとうございます。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様地方は台風が無事に過ぎたようなので、良かったですね。 被害にあわられた方々にはお見舞い申し上げます。 2重3重の自然災害を被っている日本がこれ以上被害が出ない様お祈りいたします。
お嬢様の探し物はお庭に植えられたお野菜探しなのかなぁ? そうだ、お庭にお嬢様菜園レストランがあるといいね。今度お母様にお願いして色々な種類のお野菜を植えてもらったら、お庭のレストランにお出かけなんて出来ちゃうかな。 ウフフ...楽しみになるかもね。