2011年9月27日火曜日

「脱臼うさぎ」その955 「庭・・」のおつぎは?

おはようございます。
今日は秋晴れというのでしょうか。いいお天気になりそうです。
昨日は雨こそ降らないまでも雲が厚くて、お日様が顔を
出せませんでした。
「庭んぽ」シリーズが終わったと思ったら、
次の手を打ってきたようれすよ。
次から次へとよく思いつきますれすねぇ、と、
感心しているわたしれすぅ
ふぅ~ん なるほどねぇ・・って。

「ながら食事」は得意中の得意!

こっちのトイレでは
「がんばるわたしれすって。

ときぃどき、この反対向きの時がありますからねぇ
(;一一) ジィーそんなときは・・そう、ご想像通りです。
       (母のつぶやき)

終わったぁ~~~っ!!
今日はお嬢様自ら、フレームから外れたのです・・
ということにしておきましょう。

「トイレシリーズ」の始まりです。
同じように見える「用足し」の姿も、

◎こぼれちゃうんじゃないかと思う体勢。
こんな時はハラハラドキドキ・・スリルとお洗濯もの出るかしら?
という恐怖(?・・少々大袈裟か)を味わいます。

◎おやまぁ、今日は一発で決まったのねぇ♪という体勢。

◎すわり心地を確認して何度も体勢を直す姿。

毎日の生活の中で何回かの「用足し」。
その姿は一度として同じものではないですよ。
連写しまくって、動画で撮って・・
たまらなくかわいい姿です。

お嫌でなかったら、2~3回ほどの「トイレシリーズ」に
お付き合いくださったら幸いです。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その954へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  今回のフレーム外れ・・大目に見ていただいてありがとうございます。
  これからもまだこんなことが続くのです。序の口ですよ(゚m゚*)
  「幸せうさぎ」はきっといっぱいいると思います。
  USAKOもその一兎(ひとり)です。(ここはキッパリと言い切るところが
  いいと思いません?)
  でもどこかに、「幸せうさぎ」のレールを外されたうさぎがいることも
  忘れないようにしなくてはいけませんね。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「庭んぽシリーズ」 後は 「用足しシリーズ」 ですか。 兎さんの基礎三原則 食べる、寝る、 出す、の一つ一つに焦点を合わせやっていかれたら、面白かもしれませんね。 さてどのようなのが出てくるか、楽しみです。

Edy さんのコメント...

あ、そうかぁ!
トイレの近くに食器を置けば、「食べる」と「出す」が問題なく連動ですね♪
うちの大福も、時々ご飯食べながら、ジョロジョロ、ボロボロやるんです。
だから、食器の後ろの方にホカホカのシミと黒豆が…。
これからは、トイレの近くで食べてもらうことにしよう。