2011年10月3日月曜日

「脱臼うさぎ」その959 おい!おきろっ!!

今日はどこの誰かさん、お寝坊した・・れす
早く起きてようぅ~~とサークルガタガタ・・ケージガタガタ
したけれど、どこかの誰かさん起きてこないれす!!
  おきてっ!!おきてっ!!
  おい!おきろっ!!
  いい加減に起きろっ!!

涙流して・・・???抗議しています。
そんなにお腹すいたの?涙が出るほどお腹すいていたの?
(;一一) ジィー その涙・・違うでしょ?
お腹すきすぎて切ない涙と違うでしょ?

♪涙を拭いてぇ~~~・・・♪
そこをどいてごらんなさいな。
その手の下怪しいなぁ???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
なんじゃいな、これは。
ケージとサークルを行ったり来たりでバタンバタンやっても
起きてこない誰かさん。

(*゚ノO゚)オオオオォォォォォォォーーーーーイッ!!
   お き ろっ!!
誰かさんが起きてこないから、ホジホジホジホジ・・。
これなら起きるか?
と言っていたかどうか
定かではありませんが、

ちょっぴりお寝坊した御代は高くつきました・・かな(゚m゚*)
これもご愛嬌・・・やることなすこと「かわいい」の一言に尽きる。
これって、気持ちが広くなった?
これって、性格に角が取れて丸みが出てきた?
これって、年齢を重ねて穏やかになった?
これって、これって・・・・いい関係ですね、きっと。
    飼い主ばかのつぶやき 
です。

 ☆ホジホジの後は食べちゃいません・・こんもり綿の山ありました。
   でも・・そうきっと多少はは口の中へ・・かもしれません。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その958へいただいたコメントの返信


*momopyonbabaさんへ。
 生きている証」☞とってもとっても大事なことです。
 当り前がとっても大切なことだとつくづく実感している
 今年、今日この頃です。
 「生」あるもの、限りある「生」を精一杯「生きて」こそ。
 そんなちょっと哲学的に気取ってみましたが・・
   (実際今年の日本は災害続き。「生」というものを
   じっくりと考える年でした・・まだ3ヶ月ほどありますが)
 今日の娘とのやり取り、互いに「生」あればこそです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、実行犯に出たのはかなり遅れたのではないでしょうか? ウサギさんの腹時計は正確ですからね。
バタンバタンやカジカジホジホジをしても生きていればこそと思えれば、本当にどれも許せちゃいますよ。 お嬢様、毎日毎日有難うと思える様になりますよね。