2011年10月19日水曜日

「脱臼うさぎ」その972 みぎぃて、ひだりぃて・・・♡♪

おはようございます。
今朝の朝の気温が(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!10度を切りました。
その分日中は「秋晴れ」で気温も上がりそうです。
絶好のお洗濯干し日和、お蒲団干し日和♪。

ドライブ日和でもありますなぁ・・
(゚O゚;アッ!今、視線感じました・・
背中にぐっさりと突き刺さるようなその視線。
「あぁそうれすか。そうれすか。また長いお留守番れすか!

プンプンうさぎの視線です。

     

さぁてどうしようかなぁ?
とりあえず家の事片付けてしまいましょうかね。

あらあら・・(='m')くすくすっ♪
お嬢様、ふてくされて「ちぐら」にこもったと思ったのですが、
何やら『気を引く』ような動作をし始めました。
♪みぎぃてっ♪

♪ひだりぃてっ♪

それ、もう一丁 ♪みぎぃてっ♪

♪ひだりぃてっ♪

ねぇねぇ
見てみて・・見てくらさいよぅ
ねっ、ねぇっ・・・・かわいいれしょっわたし
おゆうぎ上手れぇしょっ?
かわいいぃ

サークルのマットをカジカジした姿も・・かわいいれすか?

(;一一) ジィーそれは・・その・・あの(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪と済ませれば「かわいいものですわ
                 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

でもちょっと『お留守番』いいかなぁ?
  なんれすって??


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その971へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  babaさんが「ばーや」になってくださるなら、
  さしずめわたくしめは  でございますわ(゚m゚*)
  ほんんと、何でもかんでも自分で世話するものに対しては
  「おやばか」「かいぬしばか」はついてきますねぇ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウフフフ... お母様を引き止め様としてあの手、この手を出してきているお嬢様。 引き止められず、諸手を上げて降参だ。。。ってな事で両手を出した写真があればオチが着くんですが...(- -;)あっ、睨まれちゃいましたね。