2011年10月10日月曜日

「脱臼うさぎ」その964 失敗?・・ではないと思うの。

おはようございます。
穏やかな昨日は「秋晴れ」でございました。
そんな「秋晴れ」の一日、頭痛と寒気で一日ダウンでした。
頭痛いなぁ~ と目覚め・・それからづ痛は続き、
おまけに寒気まで襲ってきました。
最近の気温の上下の激しいこと。
それに前日、あるところで隣り合わせた人の「咳込」のすごいこと。
マスクもなさらず、「コンコンゴホゴホ・・」。
まぁその人が「分けて下さった」とも言い切れませんが、参っちゃいました。
日頃の自己管理の甘さを痛感。

紫蘇の実が出ましたので、お天気の中、
来年はお嬢様に一杯食べてもらおうと、
もう少しいい場所に移し替えようかと思っていたのですが、

日延べとなりました。
青紫蘇、赤紫蘇、縮緬紫蘇・・・
今年は葉っぱが大きくなりませんでした。
来年は大きな大きな葉っぱにして、たっぷり食べてもらいましょう。

風は治ったのれすか?
わたしは
おし○こおわったよ~~~~~ぅ!!

  ほぅら、また失敗れしょ?
  わたしが流れているもの・・・ね。

さぁ、これを失敗というかというと・・・
そうでもないと思うの。うさぎってなんとなくわかるでしょ?
                    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
       と、聞こえる母のつぶやき


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますね。
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その963へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  小春日和の秋の一日、穏やかにゆっくりと直流れ・・
  茜色に染まって沈む夕日、トンボが目の前を飛んでいく・・
  「画(え)」になるワンシーンですね。出来るなら
  USAKOをそばに、ナデナデしながらこの「画(え)」の
  中に座ってみたいものです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様、風邪ですか。babaも先週当たり風邪を引き早い段階でいつもビタミンCを多めにとると、結構直ってしまいますが、風邪が去った後喘息が来るのです。十月の声を聞くとこのコンビネーションできますので、出来る限り気をつけています。 きっと旅の疲れや温度差で体調を崩されているのでしょうね。 お嬢様は快調そうなので、お母様はゆっくり休養を取られたら良い思いますよ。