2011年10月6日木曜日

「脱臼うさぎ」その961 超スピードで???

おはようございます。
今朝は雨です。昨日の午後あたりからシトシト降っています。
「さぶぅ~っい!」です。
皆様も急な秋の気温で体調を崩されませんように・・・。

さて、お嬢様
昨日の夕方に「座卓」の下で・・少々明るさが足りなかったm(__)m

のばした片手に顎を載せ、気取ったポーズをとっています。
と思いきや・・・・・・「座卓」の下から超スピードで出てきました。

静止している私の体と、超スピードのお嬢様がお分かりになろうかと。
母のお腹を踏みつけて、向かった先は

「へちまにんじん」より春菊・しそ。
(;一一) ジィーそれにしてもわざわざ「ちぐら」に入って食べなくとも
いいと思うのだけれど。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その960へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  人間もうさぎも、ほかの動物も「好み」ってありますね。
  誰かが好むからこっちも好むかといえばそうじゃないですものね。
  「好み」・・・個性の現れです。
  へちま人参は「ちぐら」の外に出すか、尻に敷いています(^_^
  それも「よし!」としましょう。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

新幹線「はやぶさ」並みの速さで、そしてながらのお食事で何か相反するリアクション、でもこれがお嬢様スタイルなのでしょうね。 そう、ゆっくりゆっくりでいいよ。 時間は確実に過ぎていちゃうから。